ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

えっ?

何してたのかって?

いや~お盆休みだったし。( ̄∇ ̄)


と言うか、実は、ブログをお引越ししようと思って
手続きをしてるんですけど、全然できんのです!!

アメブロに変わるんですけど、
もう手続きは済んでいて、お引越し完了待ちなんですが
全然完了メールがこない・・・

こないだ、アメブロに直接メールしたから
たぶんもうすぐ変わるかな。

使い慣れていてこのブログも好きですが
アメブロいいみたいで、友人に薦められて。


そんな理由で、なんかブログを書いてませんでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに、ちょ~元気です!!

日焼けして黒いし、髪かなり短く切って
珍しい感じになってます。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


また引越し先をお知らせしますね~。

では、では(* ̄▽ ̄*)ノ"


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

先日、アイズのスタッフたちで、BBQ&海水浴に行ってきました。

スタッフも増えて、家族も含め全員で15人。

セントレアの近くのりんくうビーチというところに
行ってきました。

当初は雨の予定でしたが、最強の晴れ女、男がいるので
やっぱり晴れでした。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

アイズのイベントは基本晴れ。

なんか守られてるんですよね~。

ありがとうございます。感謝!!
りんくう3
大アサリもあって、めっちゃうまかった( ̄∇ ̄)
りんくう2
恒例のスイカ割り。これも甘くておいしかった(>▽<)b OK!!
りんくう
夕方に少し曇ってくれた助かった~。でも焼けまくりました。(T-T*)フフフ…
痛すぎるくらい焼けてます。ちなみに写真はフッキーが焼けまくり。

本当に楽しいBBQでした。

スタッフもみんな楽しんでいたようで
これからもいろんなイベントをやっていきます。(* ̄▽ ̄*)ノ"


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

先日、アイズのスタッフブログ始めました。

僕はこのブログをやっているのですが、
他の先生達は個人的にミクシーなどはやってますが
アイズとしてやってなかったのでやろうと言うことになり始まりました。

実は、昔やってたんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


遠~い昔に止まってたので
心機一転、新たに始めました。( ̄∇ ̄)


アイズも随分スタッフも増えてきて
とってもステキな先生がたくさんいます。

そんな先生達の日常を覗いてやって下さい。

為になる話もあるかもです。

アイズボーカルスクール スタッフブログ←クリック!!

よろしく(* ̄▽ ̄*)ノ"


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
先日、心理学を共に学んだ仲間とご飯を食べました。

若者の会と言うのですが、
年は若くないんでないの?って感じですが・・・

その中に、
塾を経営している社長さんがいるのですが
彼がかなり勉強してる人で、今回、とっても
勉強させていただきました。
アロー
ね。学んでるでしょ( ̄∇ ̄)

ファミレスでしゃべってたのですが、
話しが、ブログやツイッターの話になり
その社長(ももちゃん)はとっても勉強していて
ももちゃんの塾で講座をやってくれました。


僕もツイッターをやっているのですが
正直、全然活かしてなく、ほとんど止まってました。

そんなことを知った彼は、やさしく、
「今から塾でPC使って教えよか?」だって(TT▽TT)ダァー

なんていい人でしょう!!

ももちゃん、輝いてます!!

実は、僕の友人の藤本さんも(TT▽TT)ダァーと喜んでました。

塾なので懐かしい机やイスがあり、
なんかいい感じになりました。

学生時代は、むしろ机やイスは嫌な感じでしたが
年を取ると変わりますね~。

やっぱり、ものごとは感じ方なんですよね~。

机やイスは変わってませんもんね。


そこで勉強していて、
なんと気づきたら深夜の1時半過ぎ・・・

学びすぎ・・・Σ( ̄口 ̄*)はっ!

でも、とっても為になったし、楽しかった!!

さすが、若社長は学んでる。
ももちゃんすごい!!

ほんと、ありがとうね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


そうそう、そんな彼の塾は、心理学も取り入れて
バシバシ成績を上げているすごい塾なんですよ~。

徹底計画型個別指導塾←ARROW→塾に興味のある人は必見!!

久しぶりに仲間に会っていい刺激を受けました。

たまには仲間と勉強いいですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  


