ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日もいい出会いの話を書きましたが、
また、ステキな縁で知り合った方が
ビューティーを買っていただきました。

そしたら、わざわざ電話くれて「ちょっとビューティーすごいじゃん!!」
って声を聞かせてくれました。

さらに、メールで感想もいただいたので載せちゃいます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

*************************

ビューティーが届きました。
見た瞬間・・・何だ?コレ???
って感じでしたが、
アイズから届いた説明書を読みながら、
いろいろやってみました。

『ふ~ん。こうして吹くだけなんや・・・・
 ほんまにこれだけで、声が変わるん???』

って、思いながら、しばらくやってみて、
その後、ちょっと歌ってみました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・嘘でしょ??( ̄▽ ̄;


びっくるするくらい、ラクに声が出る!

声がストレートにお腹から出る感じで、
すごく透明感のあるクリアな声になってました。

もちろん、声量もアップ!!

ほんの5分くらいビューティーを使っただけで、
ここまで声が変わるのか?!

信じられなくて、何度も試してしまいました(笑)


っていうか、これ、スゴ過ぎます。

この価格で、この声を手に入れられるなんて・・・

もっと早く、買えばよかった~~(><; )


明日から、みんなに教えてあげますね( ̄ー ̄)b

ありがとうございました~。

*************************

ありがたい。( ̄▽ ̄)

彼女はnozoといってエクスマのエヴァコースで知り合った人。
役者さんであり、仲居さんであり、営業であり、マジシャンであり・・・
とにかく、超明るい元気な女性です。

鳥取の三朝温泉にある花屋別館で働いている人です。

役者さんでもあるので、ビューティーなくても大丈夫かな?って思っていたのですが、
とっても効果があったみたい。

nozoありがとうね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんか久々のビューティーの声にうれしくなりました。

現在、6万個くらい売れているみたいで、
ほんとヒット商品になってます。

僕の作った商品が僕の知らないところでも
活躍してくれていたらうれしいですね。(本もね。)

こうやって、声を通して感動やよろこびを与えられたらうれしいな~
って思える出来事でした。


あっそうそう。

また講座をやりますので興味ある人は詳細見てね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
「ビジネスコミュニケーション発声講座」←クリック!!


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
昨日、大阪で講座をしてきました。

大阪でプリティ・ウーマン養成講座の一環として
ボイストレーニングをやってきました。

今までビジネス向けの発声講座はやっていたのですが
女性オンリー向けでやるのは初で、この講座の為に
内容も考えました。

結果。

超楽しかった!!(* ̄▽ ̄*)

ちゃんと受講生の方も喜んでくれていましたよ。

「声を変えることで人生が変わる!!ステキな女性のための発声講座」
というタイトルをつけてやってきました。

初の大阪でしたが、そこのスタッフさんがとっても優しくて
こじかな僕でしたが、完全に居心地がよく、何時間も居座ってしまいました。

お昼の1時から講座だったのですが、なんとそこを出たのが9時。
始めての場所でどんだけいるんだって話し。

企画者は「Yosee」という、整体などをやっている方なんですが、
会うのは2回目で他のスタッフさんは初めてお会いしたのですが
もう、みんないい人。

なんだろう?このアットホームさは?ってくらい
居心地良かった( ̄  ̄) (_ _)うんうん

せっかくなんで、整体もやってもらったのですが
触れるだけで体の感じがわかるそうで、
いろいろ治していただきました。

さすがプロでしたね。

整体以外も本当にたくさんの活動をされている方で
もう生き方が尊敬できます。

詳しくはHPを見てみて。
「パーソナルフィットネスシステムズ」

Yoseeとこうやって出会えたのも
ホント縁なんですね。

最近、たくさんの縁があり、素晴らしい方々と出会うことが
多くなっています。

縁ってホント感謝。
たくさんの気づきをいただいてます。

そして、今回もホント素晴らしい出会いで、
また会いたい!って思える人たちでした。

出会いバンザイ(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
お待たせいたしました。

毎回満員御礼だった「ビジネスコミュニケーション発声講座」
がパワーアップして復活です!!

いろいろ、忙しく、この講座をしてなかったのですが
またやろって思って、本も書いたしね。(* ̄▽ ̄*)エヘッ

以前より時間も延ばして、ワークも増やしております。

この短期間で僕も成長したから
ますますいい講座に仕上がってますよ。

自分の声を知って、好きになって、伝えていきましょう。

こんな人にお勧めです。
◎自分の声を好きになりたい人
◎声の仕組みを知りたい人
◎コミュニケーションを良くしたい人
◎声で悩んだことのある人
◎楽しいボイストレーニングを受けてみたい人
◎簡単に声を鍛える方法を知りたい人
◎表現力をつけたい人

日時は
4月29日(木祝) 13:00~15:30
8人限定

費用は
6300円

場所は
アイズボーカルスクール

人数制限があるから気になった人はお早めに
「ビジネスコミュニケーション発声講座」←詳細クリック!!


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
先日、朝早起きをして、豊橋へ行ってきました。

いつも夜型なので、朝早いのはきついけど、たまにはいいですよね。

豊橋には、僕の大好きな親友のスズリュウがいるんです。
もちろん、スズリュウと会ったのですが、その日は、そのスズリュウが大好きな
友人に会ってきました。

1人は「やぶちゃん」
「わもん」と言って、和製コーチングを作り上げた人。
とっても活動的な人で、あった人の力を引き上げることのできる人です。

その日は、あまり話せなかったのですが、次回はじっくり話を聞いてほしいな
と感じる方でした。

そして、もう1人は「あやちゃん」
会うのは2回目になるのですが、音楽も好きなとってもきれいな方です。
彼女は「ココロサポートオフィス」代表・メンタルカウンセラーで、人に癒しを与える人です。

藤本さんと一緒に行ったのですが、
藤本さんの話が中心になったので、そのあやちゃんとは帰りぎわに
少しお話をしました。


そのときに、あやちゃんの一言が僕を一瞬で癒してくれたんです。

僕は、あなたも知ってのとおり、とっても考えます。
それが僕の力にはなっているのですが、答えがなかなか受け入れれないときは
いやになる時もあるんですね。

そんな、僕を、たった2回しか会っていないのに、
あやちゃんは、一瞬で僕に承認を与えてくれて、癒してくれました。

それも何気無い一言
「アンドゥーの悩みなら私ほしいもん。持っていてもいい。」
って言ってくれたんです。

わかりますか。

僕にとっては、完全な承認になったんです。

僕の考えすぎる悩み。
そんな、僕にとってはいらないと思えるものを「ほしい」と言ってくれたんです。

それは、「いいものなんだよ。」というメッセージを感じました。

あやちゃんが意識していたかはわからないですが、
僕は、一瞬でうれしくなりました。

これでいいんだ。と思えたんです。
むしろ「これがいいんだ」と。


昨日は、僕の師匠の本の出版記念講演に行ったのですが
その師匠も、人は「承認」が最も大切です。と話していました。

承認されると安心感につながり、心がリラックスして
居心地が良くなるんですね。


そんな体験ができた豊橋でした。

僕も、会う人を承認していきます。
ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

初の下ネタか!!

と思いましたか?

大丈夫です。

とってもいい話です。( ̄∇ ̄)


僕は、花粉症で、これから5月末くらいまでが1番つらいんですね。

なんかイネ科の草に反応しているらしく、
鼻が詰まりすぎて息ができない(T-T) ウルウル

特に、朝と寝る前がひどくなるんです。
交感神経と副交感神経が変わるときに花粉に敏感になるみたいで
朝は特にひどいです。

僕の症状は鼻水、鼻づまりです。

朝は、何枚ティッシュ使っとるんじゃ!
ってくらい、鼻かみます。

そうすると、かみすぎで鼻の下が痛くなってボロボロになっちゃうんです。
痛い・・・(TT▽TT)ダァー

で、もういかん。と思って、高級ティッシュを買いに行ったんですね。

有名なのが「鼻セレブ」
結構お値段がいいんですよね~。

そしたら、その横に「ローションティッシュ」なるものが置いてあったんです。

「ローション?なんか湿ってるのかな?」
と思いながらも、鼻セレブよりちょいと安めだったので

買ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ


初のローションテティッシュ。

アイズでさっそく開けてみました。

そして、まず、手にとってびっくり!
実際は湿ってないのですが、なんか湿っている感じの
やわらかい手触り。

明らかに、普段のティッシュとは違う!

そして、そのティッシュで鼻をかんでみました。

・・・


感(┳∧┳)動


とってもすばらしい感触。
やわらかいし、全く痛くない!

「これはすげー!!」って連呼してました。

思わずもう一回鼻かんでました( ̄ー ̄)ニヤリッ


「ローションティッシュ」おそるべし!!

もう離れられません。

ありがとう「エリエール」(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

