ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

あっちーですねーε-(´・`) フー

夏は好きですが、ここまで暑いと考えもんですね。
40度って・・・ねー。血より熱いんですよ。体温よりも。

そりゃ、暑いですY(>_<、)Y

今しか楽しめない夏の楽しみを満喫しましょうね。

今日は、レッスンではなくて、ダイエットの話し。


なぜ?って( ̄ー ̄?).....

えーうちのボーカルスクールにはホント個性豊かな先生が揃っていて、みんな仲良しで、楽しい話しで盛り上がることも多くて、せっかくだからそれを書こうと思って今書いとります。

前も書きましたが、うちの先生は、「ホストクラブ・アイズ」と呼ばれるぐらい、男ばかりで成り立ってます。
izu.jpg
また写真貼っとこ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

男ばかりなんだけど、一応、接客業だからか、みんなダイエットに興味があって、たまに体を見せ付けてきたりする先生もいるくらいなんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、今日ある先生が「究極のダイエット法見つけた!」と張り切っていってきたので話を聞いてみると、「ベルトダイエット!」って喜んで発表したんです。

みんな「ふーーーん・・・で、どうするの?」

先生「ベルトをいつもよりきつめに締めるだけ!そうするとお腹へこむじゃん。だって、おばちゃんとか、ゴムになったらおしましじゃん。やっぱり、筋肉だから締めないと。」

みんな「確かに・・・で、効果はあるの?」

先生「昨日ベルトしたまま寝て、朝起きたら5センチやせてた!」

みんな「まじでーーー!!!」


その先生は、嘘をつくタイプではないのですが、冗談が多い人なのでみんなは「うそーー。一日でーー。5センチもーー。」と疑いまくっていました。

先生は「ほら!!」って言いながらお腹を出していましたけど・・・。


「ベルトダイエット」

あなどれないv( ̄ー ̄)v


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

アンドゥーさん、こんにちは♪

即効性のあるものは、戻るのも速攻ですよ(笑)
昔、お世話になったある先生の言葉ですが、「痩せたい人は、太ってた期間と同じか、その倍の期間を
費やさないと体は変わらない」と言ってました。
石井さんの本の“現状維持装置”を思い出す言葉だなぁと思います。

習慣は変えるのも、つけるのも体に染み込ませる事が大切なんですねぇ~
2007/08/21(火) 16:05:42 | URL | ゆきよ #-[ 編集]

血行悪くなりそうですが、大丈夫でしょうか;
脂肪って、動くんですよ(@_@)
女性の、寄せて上げる下着が典型です。
エステとかも、すっごくお金かかりますが、
基本三回ジャンプしたら元通りになるそうです(笑)
脂肪は、移動した先でも脂肪のままなので燃やさないと意味ないですね;
・・・と、聞きましたが、私も楽して痩せたーい(T_T)
2007/08/21(火) 16:08:31 | URL | ゆみ #22hNL7Yc[ 編集]

むかーし流行りましたよ、ソレw
でも、脂肪が移動するだけだったようですが。。。

先生方、皆さん素敵だから、良いじゃありませんか♪
2007/08/21(火) 19:03:50 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

ゆきよさん

そうかー速攻性があると戻るのも早いかー!
確かにそうかも。

現状支持プログラムあるからね。

体の学習も繰り返しが必要ですね。

ちなみに、ゆきよさんのブログなどあれば教えてくださいね。

遊びに行きますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


ゆみさん

脂肪って動くんだ!
なるほどー今度先生にジャンプさせてみるよ。

後は燃やしなって伝えとくね(- -) (_ _) ウン



がんちゃんさん

昔流行ったんだね。
知らんかった・・・( ̄  ̄;)

動くんだね。脂肪。

約1名以外は太ってないしね( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/08/21(火) 23:56:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
おもしろーい☆
なんだか ほんとほのぼので いいですね☆
写真も かっこいいしっ♪

ホストクラブ アイズ 今日も4時間レッスンでした!

ベルトダイエットした先生 誰だろ!?
でも 先生たち全然太ってないですよっ☆
姿勢もいいしっ!!

でも そういう気持ちをもっていると いいですよね☆
わたしも お腹でないように気をつけなきゃ!!
2007/08/25(土) 23:28:12 | URL | ゆあ #-[ 編集]

ゆあさん

アイズはほのぼので平和です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先生誰でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふせとこ(* ̄ー ̄*)ふふん。

ゆあさんはほっそいから問題なし(* ̄▽ ̄*)ノ"


2007/08/26(日) 00:32:56 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/104-286c2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
