ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今度、アイズで講座をやることになりまして、アイズの生徒さんはもちろん、昔アイズの生徒さんであれば参加可能にしましたので、よかったら久しぶりにアイズに遊びに来がてら受けてみない
(* ̄▽ ̄)ノ


「あなたの目標が叶う効果的なイメージトレーニング講座」

なんか「イメージトレーニング」って言うと、「アヤシイ瞑想とかするんじゃないの?」って思われそうですが、安心して下さい。

チョットしかしません。( ̄― ̄)ニヤリッ
 
人って実は自分が思っている以上に自分が思っていることが叶っていて、それはイメージを使って行っているんです。

どんなに嫌な感情も、実は自分の為にやってくれていて、そうなっているのです。

頭で思っていること、夢や目標って本当は叶うんです。
だって自分の為だから。

この講座のテーマは「人はイメージの中で生きていてそれを変化させることができる。」です。

イメージの仕組みを知って、使って、自分のなりたい目標を設定して達成していく方法をワークも使いながら、わかりやすく説明していきます。


講座日時 (①~③の中から選んでね)
① 10月11,25日(木)  19時~21時
② 10月16,30日(火)  19時~21時
③ 10月14,28日(日)  14時~16時

 

1日目 (10月11,16,14日)  2時間

テーマ「イメージの正体を知り、実際にイメージを使って自分が変化する体験をしてもらいます。」

●イメージとは、「心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感じ。心像。形象。印象。また、心の中に思い描くこと。」ですが、それは、何でできているのか?

●人はイメージの中で生きている!?
 現実の世界で生きているはずですが、実際はどうなのか?

●イメージはどう表現できるのか?
 人はイメージを素に、周りを把握し、体験し、喜怒哀楽を感じているのです。

●イメージを変化させよう!
 自分の思うように自分の世界を変化させます。


2日目 (10月25、30、28日) 2時間

テーマ「繰り返すことで、プログラムを自分でコントロールして状態管理する方法をモデルを使って体験します。」

●刺激→反応モデル
 人のプログラムは体験が創る!?

●脳は過去・未来・今を認識できない!
 未来も過去もイメージに支配されている。

●あなたはどう歌いたいのか?このイメージがすべてである。

●繰り返すことの重要性。
 効果的な学習法とは?「学習の4つの段階」とは何か?

●どんなイメージを繰り返せば良いのか?
 「モデル」を使ってのワーク。


料金は、¥8,400です。

2時間を2日でやります。だから4時間ですね。


この講座を受けたあとは、きっと視点が変わって、目標を設定していくことができ、達成していく力が養われます。

一緒に頑張って行きましょう! アンドゥー(* ̄▽ ̄*)ノ"


申込み方法は、アイズボーカルスクール「052-323-3487」
「講座受けたい!」と電話して下さい。あとは詳しく案内します。

たった2日間だから、久しぶりにアイズに遊びに来る感覚で受けて下さいね。待ってますね(*^-^)


僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  



コメント

アンドゥーさん、こんばんは。
学んだNLP、早速生かすということですねっ!!
さすが~(^▽^)/
実は、私も自分なりに場を作ってやりたいと思い始めました。きっかけは、アンドゥーさんとジーニーが意欲的に行動に移してるのを知ったからです。
やっぱり伝える事で、初めて深いレベルに届くんですよね。
やりまする~v-19
2007/09/06(木) 01:43:06 | URL | ゆきよ #-[ 編集]

ゆきよさん

さっそくNLP活かしまくりです。
ジーニーさんもやってるんですね。

ゆきよさんも健康の大切さを伝えられますからね。

共に頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/09/06(木) 02:14:21 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
たのしみですっ☆
講座 前回から、いつやるんだろうと
楽しみにしてましたっ☆
火曜日に申し込みました☆
よろしくおねがいしますっ!!

なんだかんだで 先生には 色々相談に
のってもらっているのですが、ほんと
先生の話は 為 になりますっ!!!!
「私の悩みがちっぽけ」に感じてしまうときも
あります・・・w
考えすぎちゃってるんですよね(汗)

どんな講座になるのか今から楽しみです☆
とりあえずは 来週のアイズライブ
全力で頑張りますっ♪
2007/09/10(月) 22:10:09 | URL | ゆあ #-[ 編集]

ゆあさん

いつもありがとうですm(_ _)m

考えることはいいことだ。
考え方を知るだけです。

いい講座にします。
楽しみにしててくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

アイズライブ頑張ろうねw( ̄o ̄)w オオー!
2007/09/11(火) 00:15:51 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/107-d06eac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
