ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

昨日、仕事を終えてブログを書き終えて、いつものように車で帰っている途中でした。

慣れた道を走り、後5分ぐらいで、家に着くころでした。

家の近くに電車が通っているので、大きい陸橋を走っていました。

その陸橋を降りようと、3車線から左折すると1車線になる道を入った瞬間でした!!


「ハ、ハンドルが・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...」

タイヤが滑ってハンドルがきかなくなったんです。

何とか立ち直ろうと反射的にハンドルを左右に切ってました。

せまい1車線をしばらく蛇行して(3,4メートルかな)ハンドルと格闘していたんですが、うまく立ち直らず、次の瞬間!Σ( ̄口 ̄*)はっ!

車が「ふっと」宙に浮いて、「ガャシャーン!ズサー!ザザァーー!!」

なんと、横転してしまいました(T△T)

道路が顔の横にあり、目の前をガラスやミラーなどぱらぱら落ちてきて、もうなにがなんだか・・・

こんなときってすごいスローに時が流れてるんですね。

時間にしたら「あっという間」だと思うんですが、タイヤが滑った瞬間から僕一人だけスローになってました。

ハンドルを切りながらも「やばい!がんばれオレ!何とか立ち直せ!えーーと・・・左だ、いや、右だ・・・とか」
「ふっ」て車が上がって横になった瞬間も「あーーーだめだった、立ち直せんかった、これはいかんわ、やってまった、うーーんどうしよー、嫁になんて言おう・・・これは直せんだろうなぁー・・・こんなん初だ、めっちゃブルーだわ・・・などなど」

かなりいろいろ考えてました。

思い出が走馬灯のようには出てこなかったんで死ななかったんですね(T▽T)アハハ・・・

まーそんな感じで、一人考えていたら、後続車の方々が車から降りて来て「大丈夫ですか?」って何人も集まっていて声を掛けてくれました。
警察に電話しながら「あっ動いてるから大丈夫そうです。」って言ってる人もいました。

「はっ」と我に返って、「とりあえず、嫁に電話しなきゃ」と思い携帯を探してたんですが、全然見つからず、手探りで探したんですけどガラスの破片ばかりで・・・
ふと上を見たら横になってるからドアが上にあって、なぜかそのドアの窓の上に置いてありました。

( ̄△ ̄;)エッ・・? なんで携帯だけ外に出ていてしかもドアの上にあるんだろう??

不思議でした。

「なんで?」

でもそんな深く考えている場合でもなかったらしく、皆さんが「あぶないから、早く車から出な」と車から救出してくれました。

で、外に出て車を見た時、初めて怖さがやってきて震える手で嫁に電話をしました。
「ごめん。事故った。車ぺしゃんこ。とりあえず落ちついたらまた電話する。オレは大丈夫だから。」って感じで。

足見たら、靴がなかったんです。
車の中にあると思って見ようと思ったんですけど、ガラスの破片で危なくて、レッカー来るまで、じっとしてました。

あとは、警察が来て、レッカー呼んで、無事家に帰りました。


で、何が「奇跡か」って言うと。



まったく「無傷だったんです!(*TーT)bグッ!」


どっこも痛くない。

道路ですれて、服に穴あいただけで、僕は「かすり傷1つなし」

ね。奇跡でしょ。


車は完全に廃車。
僕はまったく無傷。

しかも、シートベルとしてなかった・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

「これは、何かに守られている」って感じました。

「・・・誰か何かよくわからんけど助けてくれてありがとう。」って思いました。

しばらく考えて「( ̄0 ̄;アッ!もっと早く助けてくれれば・・・」とも思っちゃったんですけどね( ̄▽ ̄)


「きっとまだ死んじゃいけないんだろうな」「まだまだ歌教えて、精進しないかん」って思いました。

で、車は嫁のだったんで「使うから早速買ってくれ」と言われ、車見に行きます(T▽T)アハハ・・・


「無事でよかったね」っておもってくれたやさしいあなた。クリックしてみて
スポンサーサイト
コメント
もうーーー!!
先生!! タイトル見て、びっくりしましたよーー!!
「まだ死んだらいかん」に決まってるじゃないですかぁーー☆ 無傷で安心しました(*^^*)
2006/10/13(金) 07:55:18 | URL | yurya #-[ 編集]

えー。またですか!
やっぱりこの前のは神様からの警告だったんですね。
あれ?先生、保険に入ってないって言われてませんでしたか?
でもだからこそ車が身代わりになってくれたのかも。
そんなことより、本当に無事で良かった~(*´Д`)=3
2006/10/13(金) 08:36:09 | URL | ゆみ #-[ 編集]

それはすごい体験ですね(゜O゜)
私では持ち直せなかったかも。。。
タイヤって雨とかじゃなくても滑ったりするんですね。。。気をつけないと。。。
先生もほんと良かったですね!!!
そこまですごい事故で無傷なんて。
日ごろの行いですね(*^-^*)
本当に良かった。。。。
2006/10/13(金) 12:47:38 | URL | みち #-[ 編集]

yuryaさん

お久しぶりです。

無事でよかったです。
まだ死にましぇん(- -) (_ _) ウン


ゆみさん

またでした・・・

今度は直せないけど・・・
前のも直す前でよかった(T▽T)アハハ・・・
保険もないから全損です・・・
まー無事でよかった。



みちさん

すごい体験でした。

みちさんも気をつけてくださいね。

( ̄0 ̄;アッ みちさんも日ごろの行いいいから大丈夫だ。



2006/10/13(金) 20:04:02 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

良かった~~ホント無傷で(;^_^A

あたしの大好きなアイズの校長先生だから、
きっと生徒の皆に守られたんですよ~~

奥さんに素敵な車買ってあげてくださいね(*^^)
2006/10/13(金) 23:22:42 | URL | mikohime #-[ 編集]

とにかく無傷でよかった。
ちゃんとシートベルトはしめなきゃ
だめですよ!!センセイに何かあったら
(TへT) ウウウ
2006/10/14(土) 09:47:30 | URL | Kayo☆ #-[ 編集]

先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スピード出してたん?マンホールの上で
ハンドル切ったの?
命あって良かったけど、大事にしてよね(T^T)
失ってからでは遅いのですから。。。

2006/10/14(土) 10:13:33 | URL | がんちゃん #5xbaKFCM[ 編集]

mikohimeさん

きっとみんなに守られたんですね。
ありがとう。みんな(*TーT)bグッ!

ステキな車買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



Kayo☆さん

すいません。これからは気をつけます。
ちゃんと安全運転で!
また、血液型の話しなきゃ( ̄▽+ ̄*)


がんちゃんさん

心配をおかけしました。
まったく無事だったでしょ。
また、アイズ来てね。( ̄▽ ̄)
2006/10/15(日) 02:05:53 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/11-ded7ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
