ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日は、いい講座の紹介。

僕の親友で師匠でもある「藤本梨恵子さん」が「NLPポジティブコミュニケーション入門講座!」を行います。

藤本さんは、「デザイナー」でもあり「色の天才」でもありますが、心理学にも長けていて、特にNLP講座では、分かりやすく為になる話やワークを実践して行っています。

これを見た人は、きっと何かの縁です。
まずは、入門だから気軽にどうぞ。


9月のNLPポジティブコミュニケーション入門講座!

「日常生活で使える事が多く、実践的なワークも豊富で楽しく講座を受講できました!」と受講生から好評!行動の97%を決める潜在意識を、脳の仕組みから学習。
心の状態を常にベストに維持し、ありのままの自分で勝負できる自信とコミュニケーション能力を身に付けていきます。

10月からベーシック講座スタート 土日、再受講制度有。

●前回参加者の声

今日の講座で学んだことを家に帰って必ず復習したいと思います。良いイメージを臨場感をもって体験することが、目標の実現に繋がるというっことが“なるほど!”と思いました。
少し緊張していまいしたが、先生の明るくて素敵な講義のお陰で楽しんで受講することができました。ありがとうございます。また参加してみたいです。
(K.S)


やっぱり楽しいです。今日も、先生はおもしろく、やっぱり楽しいです。NLPは他のの心理学とはまたちょっとちがった解決法だと思いました。
脳の仕組みについても沢山知れて、よかったです。
通常当たり前にやってるけど、考えてないことを質問されて、“わかってるのに答えが言葉にならない”不思議なNLP。イメージの大切さ、質問によって、相手のテンションを変化させることができる。
言葉と態度が一致していないと気持ち悪いってこもと体感でしました。
(M.K)


すごく癒されました。最初は自分自身のモデリングのとして受講したのに、やはり、すごく惹きこまれて、すっかり『いち受講生』になっていました。理論的着地もできたから、これららの自分の行動や能力、価値観、アイデンティティ全てに対してのリミットが外れそうな予感(^^)
最後のNLP的アートセラピーは思いがけずメッセージをうけることができて。すごく癒されました。
(C.N)


●日時
9/ 24(祝) or  9/29(土) 13:30~ 17:30(4時間)

●場所
ナディアパーク9F
(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザ
インセンタービル9階)
★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

●参加費
5千円

お申し込みはこちら←クリック



僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

アンドゥーさん、こんばんは。

>僕の親友で師匠でもある「藤本梨恵子さん」

NLP以前からのお知り合いだったのかな?
もしかしてアンドゥーさんが心理学勉強したのって、藤本さんのところですか?

さ~てっ、これから“サワークリームアップルパイ”食べようーっとv-266
関係ないネタで終了(笑)

では、またv-274
2007/09/27(木) 20:58:20 | URL | ゆきよ #-[ 編集]

ゆきよさん

そーですよ。長い付き合いです。

カラーの資格を藤本さんから頂きました。

心理は、常に僕の先を学んでいて、ついて行ってるって感じ。よく語り合うんです。1日中とか( ̄ー ̄)

よかったら一緒に語りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/09/28(金) 18:59:32 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

都合つけて参加したい講座ですね!
次回開催の時はぜひ参加したいです♪
ちゃんと先生の日記見にこなかんね☆
色々情報見逃しちゃうもんw
2007/09/29(土) 09:01:19 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃん さん

おっ興味ある?
いいよー彼女は!
おすすめの講師です。

多分またやるからそん時は是非(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/09/29(土) 12:29:07 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/113-63016ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

モデリング (心理学)モデリングは心理学用語のひとつ。何かしらの対象物を見本(モデル)に、そのものの動作や行動を見て、同じような動作や行動をするのがモデリングである。人間(主に子供)の成長過程では、モデリングにより学習・成長するとされている。思春期から大人
2007/10/01(月) 08:46:29 | 心理学ってすごい?
