ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、岐阜で開催している「ポップサーカス」を観に行って来ました。

僕の嫁が岐阜の人で、たまに岐阜に出没しているのですが、僕は岐阜人が大好きなんです。

嫁以外にも岐阜の友人が多く、みーんないい奴なんです。
初めてあった人でも岐阜って聞くと「あっいい人だ!」って勝手に思い込んでます。

でも実際、体験レッスンでも岐阜の人はいい人が多い!
これも思い込みかもしれませんが。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まーとにかく、大好きな岐阜にサーカスを観に行って来ました。

久しぶりのサーカスで、TVとかではたまにやってますが、生で観るのはホント久しぶり。

で感想は・・・




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


!?(゚〇゚;)マ、マジ...


(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


w(゚o゚)w オオー!スゲー!!!


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


伝わったでしょうか?


ホント、人ってすごいね。
「鍛えると何でもできるんだなー」って感心。

ほとんど命もかかってる技だから、「大変な努力と練習と精神力を鍛えたんだろうなー」って観てました。

また「どーやってサーカスに出会って、やるって決めたんだろう」とか「その道のプロとして生きているから、きっと意味があって今やってるんだろうな」とか、なんか生き方とか勝手に共感して観ていました。

「きっと人は、やるって決めて、やってみれば、道は見つかって、
きっとそこに生きていく意味があるんだ。じゃないとあんなに人に感動なんて魅せられない」となんか1人で考えて納得してました。v( ̄ー ̄)v


単純に感動せず、変なことを考えながら感心して、サーカスを観ているオレって・・・(; ̄ー ̄)...


とにかく、サーカスよ。
感動をありがとう!

「人は、やればできるんだ!・・・・・・きっと!」って学びました。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

ホーッホッホッホッホッ!!!v-266
何を隠そう、私も“岐阜の人”ですのヨ~v-221
>僕は岐阜人が大好きなんです。

そんなこと言われちゃった日には、次回会うときドキドキするじゃないですか~v-10(自意識過剰?笑)


>心理は、常に僕の先を学んでいて、ついて行ってるって感じ。よく語り合うんです。1日中とか( ̄ー ̄)

よかったら一緒に語りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぜひ、語りましょう!
2007/09/30(日) 00:54:52 | URL | ゆきよ #-[ 編集]

ゆきよさん

やっぱりなー。
いい人オーラ出てるもん(- -) (_ _) ウン 
実際いい人だし。

また、岐阜のイメージアップ!!

今度語らう日はお誘いします。
よろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/09/30(日) 01:40:37 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/114-e3fbdea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
