ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

アイズの2号校。名古屋駅前校がほぼ完成!!d( ̄∇ ̄*)oグッ!

10月27日(土)から体験レッスンできまっせ!

今なら、開校記念で体験レッスンがワンコインの¥500!!
たっぷりの1時間でしっかりレッスンするよ。
声の専門校だから、声や歌に悩んでいる人には、もってこいかな。
プロ志向の人には、プロコースもあって、プロの歌唱力を身につけてね。
受付
受付はこんな感じ。写真の人物は、フッキー! 鶴舞校の曲の魔術師です。
あやしいなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

そしてトイレ!!
名駅校のトイレ
これ勝手に電気ついて、音姫もついてて(男性分かる?僕は知らんかった(  ̄O ̄)ホー)
近付くと勝手に便器オープン!! うれしいよ!勝手に開くと。なんか便器が「どーぞどーぞ。」って誘ってる感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


体験に興味ある人は、「052-323-3487」へ電話するだけ。
あとは受付にお任せください。(* ̄▽ ̄*)ノ"

更に詳細は名古屋駅前校詳細HP←クリックしてみてね。


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント

おっ、いい感じじゃないですか~。
機会があればこちらにも顔出したいですね。
2007/10/23(火) 09:09:20 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

Yoshimiさん

どうぞ。いつでも遊びに行ってくださいね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/10/24(水) 01:18:59 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

おしゃれで素敵ですね!!
最新アイズ名古屋校ヽ(*'0'*)ツ

ライブレッスンとかあれば受けに行きたいけど、
ないですもんね(;´▽`A``

2007/10/26(金) 22:02:59 | URL | mikohime #-[ 編集]

mikohimeさん

ありがとうです。
個人しかないので、ライブはないね。
よかったら見に行って見てね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/10/26(金) 23:55:31 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
ちょっと出遅れましたが・・
すっごい きれいっ☆**
話は聞いていたど いいなぁ 名古屋校も♪♪

私も体験いきたいくらいっ☆

また新たな 出会いかが まっているんですね☆

フッキー先生 笑える☆
明日は ボランティァ活動してきます!!
またアイズに壁新聞つくりに行きますので
よろしくおねがいします!!
2007/11/02(金) 22:54:42 | URL | ゆあ☆** #-[ 編集]

ゆあさん

確かにキレーだよ。

たくさんの出会いがありますようにm(_ _)m

ボランティア頑張ってね。
新聞もありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/11/03(土) 01:21:12 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/119-3ca92c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
