ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

事故から明けて、後遺症も無く、無事にレッスンができました。
無傷だったんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たくさんの方が心配してくれて、無事でよかったと、コメントや声を掛けてくれてとってもうれしかったです。感(┳∧┳)動

これからは、安全運転で、しっかり歌を教えていこうと思っています。
少しでも、皆様の役に立てたらうれしいです。

歌以外でも、心理学も勉強しており、うんちくは得意なので何かあれば相談にも乗ります。

こんな僕でよかったら、メッセージでもコメントでも下さいね。
全力で力を貸します。

ありがとうございました。m(_ _)m


コメント

遅くなりましたけど・・・
先生、ホント無事でよかったぁ。
神様が「まだこの人は死んじゃいけない!」って判断したんですよ。きっと。

これからも気をつけてくださいね(私もだけど)
保険にはきちんと入ってくださいね。
2006/10/15(日) 19:45:57 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

先生が死んだら私も危うかったかも(・ω・`;)
本当に昨日は調子が悪くてまた逆戻りしそうになってたので、先生が怪我で入院とかでも困っただろうなぁと思いました。
昨日の大笑いで、何とか踏みとどまれました。
神様に感謝します。ほんとーに(´∇`)
生きてるだけで、まるもうけ(笑)
2006/10/15(日) 20:55:19 | URL | ゆみ #-[ 編集]

Yoshimiさん

ありがとうございます。
気をつけます。

保険大事だね。
ちゃんと入らないと・・・


ゆみさん

ほんと調子悪かったんだね。

笑いは大切だね。
いかに笑うかをテーマに一日を終えてみて。
疲れるからヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それがおもしろければよしナイス ( ̄一* ̄)b
2006/10/15(日) 21:14:49 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

その「うんちく」聞きに
また遊びに行くね~♪
先生の顔が傷だらけでなくて 良かったわん☆
2006/10/15(日) 22:05:02 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃん さん

聞きに来てくだされ。
逆に聞いてもらってるか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また来てください。
2006/10/17(火) 16:45:48 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
ほんとっに ご無事でよかった!!!!
携帯からここのブログが見れなくって
知らなかったから事故の話を聞いて
本当に びっくり しました!!!

彼曰く 「先生の家の近くの陸橋といえばここだな」
って 言いながら ちょうど私たちも車で通りました。

先生 お願いですからシートベルトは
してくださいね!
かわいぃ かわいぃ お子さんが二人もいるし☆☆

本当に無傷でよかったです☆
車は残念ですが・・・・・・

それではまた アイズで☆

2006/10/22(日) 16:47:01 | URL | はぁちゃん☆ #-[ 編集]

はぁちゃん☆さん

そうなんです。
これからは、気をつけます。

シートベルトしてから走ります。

一人で良かった。
2006/10/22(日) 18:24:17 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/12-90ab34ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
