ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、イメージトレーニング講座が無事終了しました。

人は、起こった現象に影響されるのではなく、その現象のイメージに影響される。そして、そのイメージは変化させることができる。

っていうことを、ワークをしながら、体験してもらいました( ̄▽ ̄) ニヤ

定員も満員御礼で、みんなで楽しくできました。

感想で、「今まで嫌いだった人もイメージを変えたら、おかしくて、その人に会っても嫌じゃなくなった」とか、「苦手な人のイメージが小さくなって、いやな感情が沸かなくなった」とか、たくさんの報告をしてくれました。

歌を習いに来てますが、人には悩み事はつきもの。

少しでも力になれてとてもよかったです。

イメージは、歌でもぜんぜん使えるので、バッチリ使って欲しいです。
講座は、評判良く、無事終了することができました。

受講してくれた生徒さんホントありがとうねm(_ _)m

また次回も心理講座を考えてますので、乞うご期待(* ̄▽ ̄*)ノ"


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。
イメージってとても大事ですよね!人に対してもだけれど、一番は自分に対するイメージ。。。

私は常に、前向きで明るく、どんな困難も立ち向かえるイメージを自分にイメージしています。

ただ単にお馬鹿なだけかもしれませんがね(^-^;)
2007/11/06(火) 08:44:19 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃんさん

いいじゃん!
がんちゃんさんは、まさにそんな人ですよ。

イメージは大切だ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/11/06(火) 17:14:23 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/122-e61021c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
