ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、季節の変わり目なのか、あまり調子が良くない日が続いて、ついに施術を受けることにしました!

手術じゃないよ。施術。

施術って??

僕もあまり詳しくは知らないのだが・・・
「リフレクソロジー」ってやつです。

えっなぜ「リフレクソロジー」を受けたのかって?
(* ̄ー ̄*)ふふん。

僕は、マッサージとか整体とかプロから受けたことがなくて、ただ最近あまりにも調子が悪かったから、これはどこか相談に行こうって思っていて、そのときに友人に「リフレクソロジー」やってる人がいたので、相談したんです。

そしたら、「いいよ!」って言ってくれて、先日初体験( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

守山区にある「na・go・mi~なごみ~」ってところなんだけど、
すげーんです!

何がすげーって外観から中まで超キレー!!
おしゃれで、思わず入って良いのか?って考えてました。(  ̄O ̄)ホー

まず、アンケートを書いて、しっかりカウンセリングを受けて、僕に合わせた施術をしてもらうことになりました。

咳が止まらなかったので、ノドに良いオイルを入れてもらい
足と顔と頭をやってもらいました。

そしてこれがまたやばいのです!
気持ち良すぎてしばらく「ぼーーーーーー・・・」として、完全にリラックスしていました。

すごい良かったので、通うことにしました(* ̄ー ̄*)ふふん。

普段、そんなにリラックスする時間もとれず、頭も使っていたので、たまのリラックスは必要ですね。

これからもよろしくです!
「バドキチ!」←その友人のあだ名です。詳しくはまた書きますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

この時期は血流が滞りやすいので、マッサージで流れやすくするのは良いことですよね。自分じゃ出来ませんから。
あたしも自分には限度があって、悲しいほど筋が固くなってまふw

先生はお忙しいから、ゆったりした時間大切ですね♪
2007/11/10(土) 09:48:42 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃんさん

へー時期もあるんだぁ
がんちゃんさんも詳しいモンね。

やれる人も自分には限界があるよね。
歌もね・・・

2007/11/10(土) 19:44:02 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/123-1de4f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。