ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

もう今年も終わりですね。

あなたはどんな2007年でした?

あっと言う間でしたか?
やっと終りますか?

僕は、毎年この時期になると、やる行事が同じなので、もう今年も終わり?早!って感じます。
年かな(ー.ー") ンーー

基本は前を向いて前向きに進んでいるのですが、1年で1番振り返るときですよね。

そのときに、「あーいい1年だった!」と思うか「あーつらかった。」と思うか。


当然、両方あるのですが、僕は、何事も両面あるんだから、いい方見よ。って思ってます。

実際、今年は、いろんな勉強に手を出したこともあって、いい出会いがたくさんありました。
出会いは自分では選べません。

こんな人に会いたいって思っても、どんな人が来るかわかんないし、出会いは決まっているそうです。

ただ、その後が自分しだい。


付き合っていくか、その場で終るか。


出会いまでは宿命だから、自分ではどうしよもない。
出会った後は運命で、自分で選択できる。


らしいです。(- -) (_ _) ウン


それを信じて、自分なりに頑張った1年でした。


そしたら、本当にいい人達と出会えました( ̄ー ̄)ニヤリッ



なので、来年も、ちゃんと自分から選択していく!って決めてます(* ̄ー ̄*)ふふん。

何事も両面あるから、自分がどちらを選択していくか。



全て自分で選べるので、いい選択をして行きたいですね。


それでは、いつも読んで頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ"


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

私も本当に今年は出会いに恵まれた1年でした。
とくに音楽関係。。。
安藤先生にも感謝ですし、
mixiも結構役に立ったかも(笑)

ホント、出会いは大事だけど、一番大事なのってその後の行動ですよね。

2007/12/31(月) 14:11:05 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

今年は自分で出来る限り時間を作って
色々な方にお会いすることができました!
来年は更に発展させて自分を伸ばしていきたいと思います。

また来年も宜しくお願い致します♪
2007/12/31(月) 22:03:07 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
ありがとう
アンドゥー、昨年はたくさんお世話になりました。
ありがとう!

アンドゥーとの出会いは、僕にとってとても貴重なものだよ。
これからもヨロシク! (゜-^*)/~
2008/01/01(火) 12:26:01 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

Yoshimi さん

よかったですね。
Yoshimi さんはホントパワーがあって
すばらしいです。

今年もどんどん進んでくださいね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


がんちゃんさん

いい出会いがあったみたいですね。
今年はまた会ってゆっくり話したいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイティ さん

ありがとう!
こちらこそ、お世話になりました。

今年もますますよろしくです。
どんどん絡んでいきましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"




2008/01/01(火) 15:12:02 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

2007年は、音楽面に関してはかなり良かった年だったと思います。

人との出会いもですが、新しい楽器に挑戦する機会にも恵まれ、世界が広がったような気がします。
そして、いろんな人に支えられながら、やっと自分の進むべき方向が見えてきた年でもありました。

2008年も少しずつ前進していきたいと思っています。よろしくお願い致します。
2008/01/04(金) 01:42:15 | URL | むぎ #bVnkHbOM[ 編集]

むぎ さん

いい年でしたね。
きっと今年もいい年になると思います。

今年もよろしく(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/01/05(土) 13:11:15 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/136-e06a4357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
