ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

みなさま。

あけおめ。ことよろ。でございます。m(_ _)m

なんか省略言葉も、もう死語なのかな?
死語じたい死語だね。(6 ̄  ̄)ポリポリ


今年初仕事でございます。

新年そうそうのどが痛い!
昨日、朝起きたら、「( ̄□ ̄;)!!の、のどがい、いたい・・・」
しかも尋常じゃない。

おとつい新年会で寒かったからなぁーと思いつつ。
気をつけていたのですが・・・


痛すぎて、つば飲めない。(T△T)

僕は普段、病院に全然行かない人なんですね。
基本、自己治癒力を信じているって言うか病院は好きじゃないのです。

なんか風邪とか余計うつりそうで。

ただ、あまりにも痛かったんで、一応行ったんです。


そしたら、その病院もその日が初仕事で、死ぬほど並んでたんです。
車止めれないし。


なんとか無理やり止めて、中に入ったのですが、「ここはどんな楽しいアトラクションがあるんだ?」っていうぐらい人が並んでいて、久しぶりだったから、なんか問診表とか書かなきゃいかんみたいだけど、まったく看護士が捕まらない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


30秒くらい考えて。


「よし。自己治癒力を信じよう!」
と心に誓いそのまま帰ってきました。(T∇T)ノ~~


うがいをたくさんして、のど飴なめまくっています。


しかし、病院って混んでますよね。
病院こそ24時間で年中無休じゃないといかんのにと思ってしまいます。

お医者さんが少なく、看護士さんも大変だから難しいのでしょうね。(; ̄ー ̄)


今日もまだかなり痛いですが、なんとか治すぞ!
頑張れオレの細胞達!


●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

あけおめ、ことよろ~ですw

折角行ったのに病院帰ってきちゃったんですね。
でも、わかります!私も今朝メッチャ喉痛いんです。
まだひきずってたら来週くらい病院行ってみようかな~と思ってます。

お互い、自分の免疫力を信じて 
細胞君たちに頑張っていただきましょう♪
お大事に☆
2008/01/05(土) 16:02:51 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆☆☆
今年もよろしくお願いします♪

わたしも年末に風邪をひいてしまって、
ようやく声になってきました。

わたしも基本自然治癒力です!!
うがいはすごく効果がありますよね。
あとタオルを巻いて、マスクをして寝たり。。。

はやく良くなるといいですね。

今年もいい言葉を聞かせてください!!♪^^


2008/01/05(土) 16:10:57 | URL | ホワイトノート #-[ 編集]

がんちゃんさん

あけおめ、ことよろ~( ̄∇ ̄;)

同じ症状ですね。お互いつらいですな(T▽T)アハハ・・・がんばれ細胞!

今年もよろしくね。
たまには遊びにおいで(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイトノートさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この時期は危険ですね。
お互い気をつけましょうね。
もう引いてるけど(T▽T)アハハ・・・

僕もマスクして寝ます。
自然を信じて。

いい言葉を残せるよう今年も頑張ります!
今年もよろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/01/06(日) 02:36:01 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/137-bede6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
