ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

ついに乗っちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すげーんだよ。
普通は乗れないね。



さてなんでしょう?
ポルシェ
これです!

そうこのエンブレム!ポルシェです!w( ̄o ̄)w オオー!


残念ながら僕のではありません。
僕の尊敬するマーケッター「キャップ」の車です。


先日、岐阜のアクアトトという水族館でエクスマ(経営者のマーケティング塾)の同窓会があって、その時に駐車場で乗せて貰いました。
(ここで急に歌うことになって焦った話があるのですが、それは次回書きます。)



ポルシェのカイエンっていう車です。


エンジンもかけさせてもらったのですが、音がいいですね。(- -) (_ _) ウン

「おー走るぞー」って感じ。

あとは、駐車場内だったからスピードは出せませんでしたが、加速もパワーも日本ではもったいないって感じでした。


高速か北海道用ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


すごいいい経験でした!

ありがとうございました!キャップ!m(_ _)m


あっそうそう。
そのキャップのブログにアイズの看板を紹介していただきました。
これまたありがとうございますm(_ _)m



●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント

うわー いいなー 
そこなら10分で行けるから呼んでくれれば良かったのにw 
2008/02/06(水) 20:08:47 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
キャップのカイエン、運転したんだー!

ホワイティです♪

いいなー。


↓前に話した、前に乗ってた車の写真です♪
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/n/hankoyawhity/porsche944turbo.jpg

全然、対抗にならないや(笑)
2008/02/07(木) 00:02:10 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

車の輝きの中で、写メ撮るアンドゥとキャップが写ってるぅ!!エクスマ同窓会…美声にうっとりです。
2008/02/07(木) 08:17:08 | URL | ドラ #-[ 編集]

がんちゃんさん

そうかー呼んだら乗れたね~。

でも人の車だしね( ̄▽ ̄) ニヤ
僕のもいいですよ。エルグランド。
 

ホワイティへ

そう!運転した( ̄ー ̄)ニヤリッ

ていうか、ホワイティも乗ってたんだよね。

すげーなー かっこいいね。
いい写真!ぜひブログに(* ̄▽ ̄*)ノ"


ドラへ

わーい。ドラだ。ありがとう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ドラもかっこよくなってた。

また話しましょうね。(* ̄▽ ̄*)ノ"







2008/02/07(木) 20:56:39 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/144-8f81ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
