ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

その名も「第65回 東京インターナショナル・ギフト・ショー 春 2008」

僕の開発した「ビューティーボイストレーナー」を作っているメーカー「ドリーム」さんがこのイベントに参加していて、ビューティーをプレゼンしたいと依頼されたのです。


5日に行ったのですが、その日の東京はすごかった。


朝、東京について会場までの無料バスが出ているのですが、まー並んでるわ並んでるわ。
!?(゚〇゚;)スゲー人でした。


そんで30分ぐらいで会場に着き、まず会場の大きさにびっくり!( ̄□ ̄;)ギョッ


アホみたいにでかい。
いや、あれはたぶんアホだね。(- -) (_ _) ウン


そして人人人人人人人・・・

どんだけおるっちゅーねん!
ほんと、どんだけー(/・0・)


もちろん、ドリームさんのライバル会社もたくさん参加で、隣りだしバトルでしたね。


でもドリームさんは気合が入っていてかっこいいセットを組んでいました。
ギフトショー


僕の出番は午前と午後の2回で、1回だいたい15分くらいでした。


以前出たTVと同じ感じかな。

お客さんは、バイヤーの人が中心みたいで、「ビューティー買っとくれ」という思いで売り込んできました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


この模様は撮影してたから、それもらったらアップしますね(* ̄▽ ̄*)ノ"



●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした☆
アイズでねーさんに動画見せてもらいました☆
モデルさんの声が出たときのリアクション最高
でしたね☆
私も初ビューティーを試したときわらっちゃいました
もんっ☆

いい感じですね、ビューティー♪
アイズに行き時にはいつも持っていって
使っていますよ♪

またアイズで話きかせてくださいね♪
2008/02/12(火) 22:47:46 | URL | ゆあ☆** #-[ 編集]

アンドゥーさん、お久しぶりです。

きのうはNLP勉強会に参加されたそうですねっ!
私も行きたかったのでとても残念でした(><)

また、ブログ上でシェアしてくださいね☆
2008/02/13(水) 20:03:23 | URL | ゆきよ #-[ 編集]

ゆあ☆** さん

そうなのさ。あのリアクション。
思わず僕はノーリアクションだった(* ̄∇ ̄*)

ビューティーはいまだに売れてます。

ホントありがたい。

今日話したけどまた話そうネ(* ̄▽ ̄*)ノ"


ゆきよさん

久しぶりです。

そうそう。勉強会いなかったですね。
リソースパーソンで頑張っているみたいですね。

また感想書きます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/02/13(水) 21:34:02 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥー、すっげーカッケエー(格好イイ)!!

オレもやりたい!
オレもやりたい!!
オレもやりたい!!!


よし、頑張るぞ!!
2008/02/14(木) 08:31:31 | URL | スズリュウ! #-[ 編集]

スズリュウ!へ

やれるね。
スズリュウならすぐだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/02/14(木) 17:51:16 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/146-36b3916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
