ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

前回の「ビジネスコミュニケーションにあなたの声を確実に活かす発声講座」の感想をアップしたいと思います。

生の声は大切ですね。

これも僕の活力元。

みなさま。ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


2008年2月24日開催の ビジネスコミュニケーション講座アンケート

K.Yさん 47歳 女性 公務員 愛知県犬山市
●家で簡単に出来る方法を教えて頂いて楽しかったです。顔のトレーニングは早速わが家で今日やります。
こうした初歩のステップを望んでいる人は多いのではないかと思います。ありがとうございました。
ぜひうちの会社でも講座をやってほしいです!

S.Aさん 女性 自営 岐阜県山県市
●発声にとても興味があり受講しました。8名という少人数なのも良かったですし、意識をして相手に届くまでのプロセスの説明がとても良かったです。実際のワークも“コツ”が理解でき、「相手に想いを伝える」ということを更に意識したいと思います。ありがとうございました。

H.Kさん 39歳 男性 会社員 愛知県名古屋市
●声について興味があったが誰に学べば良いか分からなかった時、この講座があることを知り受けてみようと思った。普段何気もないことを分析することで、分かりやすく理解する事ができ良かった。無意識にしていることを意識することで人生も楽しくなる。

マスターさん 男性 会社員 岐阜県安八郡
●自分の声をもうちょっと良いと思う方向に変えたかったのと、楽しそうな講座だったので受講しました。2時間とは思えないほどあっという間に時間が過ぎ、もっとやりたいと思いました。

ミッキ~さん 39歳 男性 会社員 愛知県名古屋市
●自分の声に、より強い影響力を持たせたかったので受講しました。“話す”という行為をきめ細かく分析し、一つ一つのことにどうすればいいのか説明されていることにスゴイと思いました。そしてトレーニング法を得られたのが本当に良かったです。

K.Kさん 33歳 女性 会社員 愛知県岡崎市
●発声がよく分からなかったので受けてみました。今まで発声の講座を受けた事がなかったので面白く、色々なギャップも分かり為になった。ワークが楽しくて実感が持てたので、もっとやりたいと思った。

ユッキーさん 23歳 女性 会社員 愛知県豊田市
●自分の声に自信がなかったのでこの講座を受けてみようと思いました。今まで伝わりにくい話し方になっていた理由が分かりました。これからもトレーニングをして、自信を持って話せるようにします。この講座をうけてすごく良かったです。


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/153-47475060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
