ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

28日のライブの最終案内です。

以前書きましたが、チェッカーズのコピーやります。

日時 3月28日(金)  OPEN18:00 START18:30

場所 ムジカ 「栄」駅(東山線・名城線)から徒歩2分!たての街ビルB2F(テレビ塔のすぐ横)

チケット 前売り \1.500  当日 \1.700


チケットご希望の方は、

①アイズボーカルスクール「052-323-3487」に電話で「ダイス犬のチケット希望!」と言って頂ければ、電話に出た者が、どうすればよいかお伝えさせて頂きます。

②このブログのコメント欄で 『管理者だけに表示を許可する』 にチェックを入れて、ご希望の旨とメールアドレス&お名前をお伝え下さい。こちらから折り返しご連絡差し上げます。
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れないとメルアドが公開されてしまうのでご注意下さいね。

③僕のこと知ってる人は、直接連絡くださいね(* ̄∇ ̄*)


僕らの出番は4バンド中のトリなので、遅めになると思います。

僕以外にも、アイズのボーカル陣がコーラスで参加!!
こんな機会はめったにないと思うので、
楽しく盛り上がりたい人必見ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
 

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/157-cd623b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
