ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

いあー。無事終了しました。( ̄▽ ̄)

応援しに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

ひじょーーに楽しい時間でした。


たくさんの方に来ていただき、かなり盛り上がりました。


何が盛り上がったって歌よりも「MC」っていうか「ネタ」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほとんどその場で出来たものだったんですけど、子ども達もたくさんいて、黄色い声援もあり、ネタがころがっていたからよかったですね~。

チェッカーズ
一応歌はカッコよく歌いましたよ。

この話をもらったのは、数ヶ月前なのですが、なんとこの日の午前中に始めてメンバーが全員揃ってリハしたんです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

演奏人は、みーんな凄腕でほとんどプロの方たち。
そりゃ当日でも譜面見て弾けちゃう感じ。


いやーすごい(- -) (_ _) ウン


十数年ぶりのライブでしたが、とにかく無事終了し、とっても楽しかったです。

いいですね。ライブは!


見に来ていただいた皆様のおかげ様です。
本当にありがとうございました。(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
たまにはこういった企画もいいものですよね。
うちのチビ君も他のお子ちゃまのように前のほうにいて欲しかった気もしたけど
睡魔に負けて一番後ろでダウン (^-^;;
もっと前で他の生徒さんとはじけたかった...。
でも楽しかったですよ。
2008/03/29(土) 20:45:21 | URL | Yoshimi #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
とても楽しかったです。
前にも書いたけれど、チェッカーズは何曲かコピーしたので、
懐かしく思いながら聴いていました。
やっぱり先生方は演奏もMCもすごく上手だし、
カッコよくて面白かったです。

そして、やっぱりアンドゥー先生はよいパパなんだろうなって思っちゃいました☆

2008/03/30(日) 00:51:07 | URL | むぎ #-[ 編集]

Yoshimiさん

お越し頂き、ありがとうです。(* ̄▽ ̄*)

お子様はあの爆音の中寝てましたか。
相当眠かったんですね。

後ろにいたのは気づきましたよ。
楽しんでもらえてよかったです。
ホントありがとうです。


むぎさん

お越し頂き、ありがとうです(* ̄▽ ̄*)

チェッカーズは懐かしかったですね。

楽しいライブでした。
普段はいいパパやってますよ。
ライブはフミヤだったけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/03/30(日) 01:32:20 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
最高でした☆
ライブお疲れ様でした☆
ほんと楽しかったし、かっこ良かったです☆
リハで全員がそろったなんて信じられないくらい
息もぴったりで、特にmcが最高でした!!
面白すぎでした♪
こどもたちも ほんとうに可愛かったです♪

私は こどもたちに 本当に素敵ないい思い出に
なったと思いました☆
なかなか パパが人前でライブ だなんて
ないことですよね!きっと二人の心に
パパのかっこいい姿が焼きついているんだろうなって思います☆
きっと幼稚園で「パパがお歌うたったよ!」と先生に
話しているかもしれませんね。
私は保育士なので子どもに そう言われたら
パパはずこい人だなって尊敬すると思います!!
大好きなパパが楽しそうに輝いている
姿を見せることができるのは、いいですね☆
また次回を期待しています♪
2008/04/01(火) 22:25:45 | URL | ゆあ☆ #-[ 編集]

ゆあさん

見に来てくれてありがとうね。
真ん中にいたね。
ちゃんと見えてましたよ。(* ̄ー ̄*)

子どもは覚えていてくれるとうれしいです。

やっぱいいとこ見せたいからね。(* ̄▽ ̄*)

僕も楽しかったし、また機会があればやりたいですね。あるのかな?

ほんとありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/04/03(木) 02:22:35 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/158-b5c140ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
