ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

みなさん。
GWはどうお過ごしでしたか?


そうでしたか~。



いろんなGWがあったと思います。



私は、大家族で親兄弟含め総勢15名で沖縄へ行って参りました!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


やばかった!沖縄最高!これが5月ボケか~ってくらいボーっとして今PCの前にいます。

僕は4回目の沖縄だったのですが、いついってもいいところですね。(- -) (_ _) ウン


3泊4日で昨日帰ってきました。
初日は沖縄ワールドってとこ行って、イベントがたくさんやっていたので
それに参加してきました。

で、そこでココナツジュースを飲んだのです。

まるごとです。中は、ジュースでいっぱいでした。

味はですね。(ー.ー") ンーー

栄養のある水って感じ。

いろんなフルーツも食べてとっても良かったです。

夜はなんと夕日を見るクルーザーディナー( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕日が落ちるのを見るのですが太陽ってすごいね。

なんか神がかってる。

昔にこれを神と思って祈っていた人たちの気持ちが分かる気がしますね。


沖縄って自然がいっぱいでエネルギーをたくさん浴びて来れてとてもよかったです。


後、水族館も行ったので写真アップしとこ。

有名な「ジンベイザメ」2匹もいて、でかいでかい!


マンタもいたよ。


おまけ。たぶん「クエ」

水槽が世界一でかいんだって。
さすが沖縄。


そうそう、月曜日も沖縄だったからラジオはMAXさんとフッキーが変わりにやってくれて、
電話で生出演しました。

沖縄からの生中継。

その日はMAXさんの特別番組ってことで浜省の特集をやってたらしく「ボイストレーニングの話してる?」ってふったら「えー電波が悪いようでー・・・では切りますね~。」と言って切りやがった(-""-;)

ちゃんとネタとして電波切れで無理やり切るってことを考えていたらしい。(-_-メ;)テメ・・・

まっでも楽しい経験できました。

MAXさん、フッキーありがとうね!そして沖縄ありがとう!(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
沖縄うらやましいです!!
沖縄私はまだ行ったことがなくて
今年行く計画を立てているところです!!!
先生の写真見て さらに行きたくなりました!!
昨日ボランティアでアイズ行きましたが
アメいただきましたよ!!!
「ハブ」ときいてなかなか勇気が出ませんでしたが
食べると 意外とすっきりしておいしかったです!
ごちそうさまでした!!!!!
またアイズでもはなしをきかせてくださいね!
2008/05/11(日) 00:42:49 | URL | ゆあ☆ #-[ 編集]

ゆあ☆さん

沖縄はいいですよ。
是非行ってみてね。

料理もおいしいからね。

お土産のハブのアメ食べたんだ!

おいしかったみたいだね。
実はまだ食べてない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食べてみるね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/05/11(日) 01:02:27 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/166-db2c5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
