ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日は久々のラジオでした。

先週は沖縄行ってたからMAXさんにお願いしていたので、久しぶりで少し興奮した。( ̄O ̄;)
やっぱりラジオは楽しいですね。(- -) (_ _) ウン

そして今日のゲストは僕の友人の水野陽子さんでした。

ニックネームがバドキチって言うのですが、バドミントンがきちがいなほどスキだという事で
バドキチにしたそうです。

たまに集まってやってるんですけど確かに相当上手い!
大会とかで優勝しちゃうくらいなんです。

そんなバドキチは、リフレクソロジーを教えている先生なのです。
そのお店の名は「リフレクソロジーを中心とするセラピスト養成スクール na・go・mi」です。

僕も通っていてオイルを使って施術してもらうのですが、やばいですね。

気持ちよすぎて「ぼーー」ってしてます。(  ̄O ̄)


ラジオでは、腰痛の改善法や歩き方のコツなど、ためになるお話をたくさんして頂きました。
バドキチ
すげーきれいな人なのです(* ̄▽ ̄*)


バドキチまた出てくださいね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


そんなためになるラジオ。
愛知北FM84.2 菜食健美ラジオ「安藤尚範のハッピーボイス」は毎週月曜日15時~17時、生放送中!ネットでも見れますよ。

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント

おぉ~、バドキチ、カッコイイ!!

次は誰が出るのかな?
2008/05/13(火) 08:31:12 | URL | スズリュウ! #S5zIzVAU[ 編集]

スズリュウ!へ

そうね。次は誰でしょう?

スズリュウだね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/05/13(火) 10:33:50 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥーさんかっこいい~♪
バドキチさんキレイ~♪
やっぱ同じリフレでも素敵な人にやってもらうと効果倍増ですよね!!!

仕事をする素敵な女性には目がない私ですv-238
2008/05/13(火) 13:24:04 | URL | 化粧師あっこ #-[ 編集]

あれ? バドキチだ!

言ってくれないとー!(笑)


とは言っても、昼間は聞けないー!
くぅー!
2008/05/13(火) 21:47:16 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

すご~い。
アンドゥーとバドキチの2ショット。

なんだか嬉しくなります。

2008/05/14(水) 01:24:05 | URL | さくら #-[ 編集]

化粧師あっこ さん

コメントありがとう(* ̄▽ ̄*)

「仕事をする素敵な女性には目がない私です。」

そうでしたね。

今度紹介しますよ。

また話しましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"



2008/05/14(水) 15:50:00 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

ホワイティへ

そんなんです。
平日のこの時間、ホワイティにも出て欲しいのに。

ちゃんと告知しないとね。

ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/05/14(水) 15:51:52 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

さくらへ

そうだ。さくらも出てよ。ラジオ。

よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/05/14(水) 15:52:44 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥー、この前はありがとうございました!!

とっても楽しかったです。

また、是非是非遊びに行かせてくださいね~。

みんなの登場も、待ってるよん♪
2008/05/15(木) 00:01:56 | URL | バドキチ #-[ 編集]

バドキチへ

ありがとうございました。
良かった楽しんでもらえて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また来てください。

予定を決めましょうね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/05/15(木) 01:25:27 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/167-8cfb623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
