ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

な、何を??

ま、まさか・・・

前、事故ったし!!!

人!!( ̄□ ̄;)ギョッ

って違いますよ。


風邪(T▽T)アハハ・・・ です。

二日前、朝起きて、「ん!?ノドが(゚□゚*)ナニーッ!! い、いたい!」
さらに「体がダルイ・・・うそぉーーーん・・・( ̄  ̄;) うーん 」

やってまった。

とりあえず、アイズ行って、様子見ていたんですが、だんだん悪くなっていくんですね。

いつも風邪引くときは、ノドでとりあえず止まって、体には来ないんですけど、今回は早かったですね・・・

すでに悪寒があり、関節が痛かった(T▽T)アハハ・・・

熱は、ほとんどなかったんですけど、他の先生方にお願いして、生徒さんにうつしてもいけないので、帰らせていただきました。
みんなありがとうm(_ _)m


家帰って、速攻寝ました!

なんか熱も微熱で、中途半端な風邪らしく、次の日も、調子良いのと悪いのを繰り返していました。

連休だったからよかったです。

そんで今日は、何とか元気です。

そして、これ書いてます(* ̄ー ̄*)ふふん。

今日は、ずっと家です。
嫁も、友達の家に泊まりに行き、養成で一人で家におります。

あー暇だ( ̄~ ̄;) ウーン

まーこんなときは、本でも読んでいます。


そうそう、風邪引いてるときに、必ず作って飲んでる飲み物があるんですよ。

いいんですわ。これが。

チョーカンタンにできておいしく風邪に効く飲み物。

お湯にたっぷりハチミツ入れて、そんで、レモン汁多目。

そう!

ハーーーチミツレモンd( ̄∇ ̄*)oグッ!

なんか、効く気がして、いつも作ってのんどります!

風邪引きさんは試してみて(* ̄▽ ̄*)ノ"


いつも読んでくれてありがとう。「ポチっ」とおねがいします。




コメント

あらっ 先生!風邪引きさんですか・・・
実は私もです・・・多分(-_-;)
でも、アレルギーかもって感じもあり。。。

生のレモンなら あまりキツイと喉が荒れますよ♪
生の柑橘系は控えられたほうがヨロシイかと・・・(汗)

お大事にしてくださいね☆

一人で過ごす時間の貴重さっていったら・・・
うらやますぃ~(⌒▽⌒)
2006/10/27(金) 20:54:16 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

大丈夫ですか(>.<)?

心配ですね。。。

この時期風邪の人が多いし。

あたしはこのタイトルを見て、レッスン中にひいちゃう生徒さんがいたのかと思っちゃいました\(;゚∇゚)/

あたしみたいに、歌なのか芸なのかわからん
みたいな(-_-;)

明日はアイズ4時間授業なので、また元気な姿を見せて下さいね(*゚▽゚)ノ

お大事に~~
2006/10/27(金) 23:37:01 | URL | mikohime #-[ 編集]

がんちゃんさん

( ̄△ ̄;)エッ・・?レモンは風邪に良くないの?
知らんかった。

たまに、一人はいいね。

がんちゃんさんはムズいわな(- -) (_ _) ウン



mikohimeさん

なるほど~ レッスンで引いたか~

いろんな解釈があっておもしろい!

土曜は元気に行きます。
2006/10/28(土) 01:24:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

ってか原先生とカラオケいって風引いたらしーっすね~

そーいや事故ったのはやっぱり黄金の陸橋っすか??

災難続きですね~
2006/10/28(土) 08:03:48 | URL | みやはた #-[ 編集]

みやはたくん

さすが、バレてるね~。
カラオケはりきりすぎたv(T▽T)イエーイ

事故は、黄金の陸橋だよ。
たぶん、いつも通ってるよ・・・

あとは、ハッピーしかないから( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/28(土) 21:00:17 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/17-5f30f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
