ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、「ビジネスコミュニケーションにあなたの声を確実に活かす発声講座」の日でした。

毎回満員御礼なのですが、今日はキャンセルが3人も出てしまい5人でスタートしました。


月に2回しかやってないから、まだまだドキドキしながらやっています。
今はそのドキドキがいいんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日のお客さんは、優しそうな人が多く、楽しく講座ができました。

僕の講座の売りは、自分の声を知ってもらって、「声は筋肉だ」って話をして、「なぜ声があるのか?」など、深い話しもあったりで、僕1人が熱くなっていくのですが、時間がいつも足りない。

伝えたいことばかりで話が終わらないんですよね。(*゚.゚)ゞポリポリ


でも、ちゃんと理論立ててやってるから、伝わっているはずです。

今日もステキなコメントをいただきましたよ。

●理論→実践の構成によって、自分で考えていた声に関する印象を変えたあとに実際のトレーニングを行ったので、声が変わる感じやなぜ変わったのかが分かり、大変良かった。
コジコジさん

●実際に理論も付いて分かりやすかったです。少人数は本当によかったし、雰囲気が固くならず(先生のユーモアのおかげ!)先生も親しみやすく、決して威圧的でなかったので居心地も良かったです。
E.Yさん

●声の仕組み、心理的なものを教わり普段意識したことがないことが自分にとって大変勉強になりました。
K.Kさん

皆様ありがとうございました。m(_ _)m


これからも、はりきって伝えていきますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

あっ6月の講座がまだ若干空いております。
受けてみたいなって思ったあなた!
チャンスですよ。

このお申込フォームをクリック!!


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

居心地が良いって音楽を楽しんだり、声を出すときにすごく大切ですよね。
リラックスしてると気持ちよく声が出せるし、落ち着いて歌えるし、素敵なコメントですね~~
先生のユーモアは重要ですね!!v-266
2008/05/25(日) 00:07:37 | URL | ホワイトノート #-[ 編集]

ホワイトノートさん

そうなんですよ。ステキな嬉しいコメントいただけました。笑いを取る気はないですが、ユーモアは重要ですね。腕を磨かなくては( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/05/25(日) 13:33:21 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/170-a3d39492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ビックリ!トレーニングの隠された秘密!
トレーニングに合わせてレベルが選べますラテックスバンド(強度レベル1:イエロー)...
2008/05/25(日) 17:00:23 | トレーニングって気になりませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。