ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

えー明日生まれた日なのです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

誕生日!!

お父さんお母さんありがとう!

うーーん。
いくつになってもうれしいキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

双子座です。

O型です。(カンケイないね)

そしてラジオです。

インターネットからも見れるし、メールも送れますので、どしどしお寄せ下さい。
メルアドは v@842.fm です。

歌についてだったり、声についてだったり、コミュニケーションについてだったり、あめでとう!( ̄ー ̄)ニヤリッだったり。なんでもいいですよ。

あなたのメールが僕の元気の元です!

愛知北FM 84.2 明日月曜15時~17時 「安藤尚範のハッピーボイス!!」生放送。

そして、記念すべきゲストは、以前もお越し頂いた ファインメンタルカラー研究所の藤本さんにお越しいただきます!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今回も色やコミュニケーションのことなどたくさん役に立つお話をいただけます。
ホント分かりやすく楽しく紹介して下さる方なので必見ですよ。


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント

お誕生日おめでとうございますv-254
今年も素敵な一年になりますように。
これからもいろんなお話し楽しみにしています。
がんばってくださいv-25
2008/06/02(月) 00:53:19 | URL | ホワイトノート #-[ 編集]
誕生日おめでと~☆
アンちゃん、誕生日おめでと~♪(^^)/
今年も素敵な一年になりますように~☆
2008/06/02(月) 14:41:15 | URL | momo☆ #-[ 編集]

先生、(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

目覚しいご活躍、涙涙で喜んでおりまするぅ(笑)
ラジオ見れるんだね、コソッと見てみよ~かな♪
2008/06/02(月) 15:01:36 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

ホワイトノートさん

いつもありがとうございます。
いい話ができるようますます頑張ります。(* ̄▽ ̄*)ノ"


momo☆さん

ありがとう!!w( ̄▽ ̄;)w
最近会ってないからまた話したいね。
これからも宜しく(* ̄▽ ̄*)ノ"


がんちゃんさん

ラジオにもメールくれてありがとうm(_ _)m

よかったら出てね。
よろしく(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/02(月) 19:44:04 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥー、おめでとー!

アンドゥーが生きてきた時間分さかのぼったところで、
アンドゥーが、生まれてきてくれたおかげで、
こうして出会うことができて、

本当にうれしいです。

ひとつ年を重ねて、
その分、いろんな経験も重ねて、

もっともっとステキなアンドゥーに
なっちゃってください♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆
2008/06/02(月) 19:53:59 | URL | マリリン #-[ 編集]

初コメでーす☆

安藤先生誕生日おめでとうございますっ(/≧∇≦)/ワーイ

先生の笑顔大好きなんで♪
ずっと笑顔でいられるように密かに願ってます☆★

またお話してくださぁい(^з^)♪
2008/06/02(月) 21:30:30 | URL | たまき #-[ 編集]

アンドゥー、誕生日おめでとー!

加齢臭なんて吹っ飛ばせ―!!!


アンドゥーの若さにジェラシーのホワイティより

愛を込めて (^3^)☆Chu!
2008/06/02(月) 22:24:56 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

マリリンへ

うれしいコメントありがとう!
マリリンと出会えて僕もうれしいです!

いい年を取っていきたいと思います。(* ̄▽ ̄*)ノ"


たまきさん

コメントありがとう!
笑顔は売りなので絶やさないよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またいくらでも話しするよ。
よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイティへ

ラジオもメールありがとうですm(_ _)m

なんだかんだおじさんですから・・・
でも若く生きるのだ!!

ここでちゅう?!

まーいいか。ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/03(火) 00:48:39 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥー、一日遅れましたが・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ステキな1年になるね。きっと。

同じ0型だったんだね。
共通点多いね~。
2008/06/03(火) 00:53:36 | URL | さくら #-[ 編集]

昨日は楽曲OAありがとうございました。
いい誕生日過ごせたみたいで何よりです♪
これからも良い形で歳を重ねたいですねっv-20
2008/06/03(火) 10:04:18 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

さくらへ

さくら、ありがとうございます!

18期のおかげでいい年になってます。
さくらとはホント共通点多いです。

しかも生まれ持ったものが。

これからもよろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ"


Yoshimiさん

ラジオ聞いてくれてありがとう。

そして、Yoshimiさんもおめでとう!

曲間違えてごめんね。m(_ _)m

また、流しますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/03(火) 14:12:33 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/172-08d2ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
