ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、ある理由のために東京に行っていました。

その理由とは!!

・・・!!


なんと!!


本を書くことになったのです!!

\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!


自主じゃないよ。
ちゃんと出版社から。


今年の目標として、「本を書く!!」っていうのは掲げていたから、目標が叶って最高にうれしいです!

ほんとに手帳の頭に書いてあるのだ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
目標は書いた方が良いね。(- -) (_ _) ウン


先月くらいに企画書を書いて送ったらあれよあれよっていう間に
2週間くらいで決まってしまいました。


まだ本のタイトルとかは決まってないけど、声について本を書きます。


もう今は毎日パソコンにへばりついて文を書き上げていますが、
なんせ初だからなかなか書けない時もあり、うんうんうなってます。

でも出版社の方が優しくて、「最初なので自分のペースで一緒に良い本を作り上げていきましょうね」と声をかけてくれたので、あわてず、しっかり仕上げていこうと思います!

あんま書けんかったら旅館にひきこもろかな。(-""-;)ムム・・・


本ができたら、もちろんブログでも紹介するから皆さんよろしくね。


では、はりきって書きます(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント
良い本が書けますよ、きっと。
凄いですね! 
Nドクターに続き、名古屋マスターから二人目の快挙! しかも、僅か一年半のうちに。
励みになります。私も頑張ろう!
発売を楽しみにしてます。
2008/06/14(土) 08:18:20 | URL | ゴロー #-[ 編集]

すごいですね。
がんばってください!!

>ほんとに手帳の頭に書いてあるのだ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
目標は書いた方が良いね。(- -) (_ _) ウン

この辺のこと、詳しく教えてくださいv-266
何か工夫とかしてるのかなv-236
2008/06/14(土) 11:30:40 | URL | ゆきよ #-[ 編集]

これは出たら買います!!頑張って書いてください(^^)
2008/06/14(土) 15:12:57 | URL | odakazumasa #-[ 編集]

すごーい! 夢が叶っちゃったね!

アンドゥーの本を読むの、
もう、今からとっても楽しみです。

楽しんで、素敵な本を書きあげてください☆

アンドゥー、
本ができたら、ちゃんと買うので、

サインしてね♪
2008/06/14(土) 22:59:07 | URL | マリリン #-[ 編集]

ゴローさん

コメントありがとうございます。
うれしい報告ができてよかったです。

発売したらまた書きますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


ゆきよさん

ありがとうございます。
夢をかなえる方法教えますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ


odakazumasaさん

ありがとうございます。
励みになります。
頑張って書きますね(* ̄▽ ̄*)ノ"


マリリンへ

コメントありがとう。
今日も久しぶりにマリリンと話せてよかったです。
とってもうれしかったです。

本も頑張るね。

サインかぁ。
考えなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/06/15(日) 01:49:43 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

すげー!!!!

おめでとう!!!

やっぱ、アンドゥーは凄いなー
着実に行動してるもんね。

僕も買うので、サインしてね♪
キスマーク付きでヨロシク!(笑)
2008/06/15(日) 10:03:12 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

ホワイティへ

ありがとう!

行動が実を結んで行ってます。

キッス付き予約でいただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/16(月) 01:01:00 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥーすげぇ~!!

FMのパーソナリティ、セミナー講師、そして本の執筆。
僕が目標にしているものを、常に一歩先に実現しているアンドゥー、
マジで尊敬してます!!

丁度今日から、DM6の3周目が始まるので、
目標の一つに「明確に」掲げて実行するよ。

本の出版!!

お互い、楽しみながら進んでいきましょう!!


自分の目標になる人が身近にいるって、
本当に嬉しいし励みになります。

いつもありがとね!
2008/06/16(月) 08:10:44 | URL | スズリュウ! #S5zIzVAU[ 編集]

スズリュウ!へ

コメントありがとう。

僕はスズリュウを尊敬してるけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スズリュウも本書きたいんだね。
きっと叶うね。

応援します。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/16(月) 18:55:34 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 20:32:48 | | #[ 編集]

先生本出すんですねv-237v-237
すっごいビックリしましたv-237
夢が叶ってよかったですねv-257
私も出たら買います~♪
私もサイン欲しいですv-257
2008/06/17(火) 02:58:07 | URL | あゆいo○ #-[ 編集]

あゆいo○さん

そうなんですよ。本出すんです。
良かったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サイン書く書く!
練習しなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"

2008/06/17(火) 17:22:16 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥー、いつの間にそんなことに!!!!

すっご~い!


その話、もっとゆっくり聞きたい!!

ぜひぜひ、また話す機会を作ろうね~。
2008/06/18(水) 07:01:07 | URL | バドキチ #-[ 編集]

バドキチへ

バドキチに伝えなきゃって思っていて
違うことに気を取られ話してなかった( ̄□ ̄;)!!

ぜひ聴いて。
いきさつなど。

また時間を作ろうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/18(水) 13:19:31 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

おめでとうございます~!!
つい最近の出来事だったのですね☆
そして、2、25日お疲れ様でした~(笑)
楽しかったですね。

私にも、夢をかなえる方法教えて下さいv-22


2008/06/23(月) 13:33:27 | URL | みき #-[ 編集]

みきさん

ありがとう。

そうそう最近だったのさ。
楽しかったね。

夢は叶うんですね。
いつでもおしえまっせ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/06/26(木) 02:42:15 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
パチパチ☆
もちろん私も買います♪
サインもぜひぜひお願いします☆
先日、この本の話にまつわる良い話をたくさん
きかせてもらえてすごく為になりました♪

実は最近友達にアンドゥセンセから聞いた
良い話 を話すと 「いこと言うね!私もこの話友達にひろめる☆」と すごく感心してくれましたよ☆
くわしくはまたアイズで話しますね♪
2008/07/03(木) 09:35:47 | URL | ゆあ☆ #-[ 編集]

ゆあさん

サインしまっせ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆあさんステキなお話をありがとうです。
僕のやりたいことがホントかなってます。

いい循環しか生まないもんね。
また話そうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/07/07(月) 11:36:01 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/176-b71872af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
1993年 重大ニュース
サピックス重大ニュース(2007)商品価格:1,680円レビュー平均:4.0 重大ニュース・野間達也本日は重大ニュースがございます。 今から書くことは...
2008/06/21(土) 05:48:42 | E! Onlineマガジン
