ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、わたくし、「ぴっかぴか」になりました。

人生、初です。

いやーこんなに光り輝くもんなんだ~。

感(┳∧┳)動


えっ?


なにがって?


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


それはですね。


「爪」


そう!爪です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



うちの生徒さんは、ホント多彩な人が多くて、
ネイリストの資格を取るべく、勉強している子がいるのですね。

で、話をしていたときに、「練習したい!」って聞いたのです。

「じゃ。やって。」ということで、
僕の爪をケアしてくれたのです。


初ですね。
爪のケア。

なんか最初は、ちゃんと消毒から始まって、甘皮を切っていって、
最後に磨いてもらったのです。


そしたら「つっるつるでぴっかぴか」( ̄∇+ ̄)vキラーン

ホント感動です。

女性なら当たり前のことかもしれませんが、
初のことってドキドキだし、うれしいと感動も大きいですよね。

よくTVで、マジシャンの爪てきれいだなって思っていたのですが、
なぞが解けました!

別に、マニキュアもいらないんですね。

今も、たまに触りながら喜んでおります。(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
あ、これってもしかして
宿題の初体験になるのかな?
2008/08/02(土) 14:15:06 | URL | dodan #-[ 編集]

手が綺麗だと、清潔感がありますよね。
会話をしていても指先は必ず目にはいってきますものね。
気持ち良さそうでいいですね☆
2008/08/02(土) 15:21:39 | URL | ホワイトノート #-[ 編集]

dodanさん

なるなる。初だもん。
これでいきます!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイトノートさん

そうですね。
清潔感があります。
今は光ってるからよけい目が行きますね。
いい気持ちです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/02(土) 16:07:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/185-debf91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
