ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日は、月曜日、ラジオの日です。

今日は、久々の1人です。

1人でラジオやるのは、実は、一番最初以来なんですね。(* ̄ー ̄*)ふふん。

2月に初めてやったのですが、3日前に話をもらって、なんかやることになって、3日後には、2時間一人で話してましたからね。(- -) (_ _) ウン

いやー。
人間やればできるんだなーと思いました。

で、その日以来、アシスタントつけたり、ゲスト呼んだりして、1人になったことなかったのですが、
久々の1人。

ゲスト探せば、いたのですが、あえて1人に挑戦(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


初めて以来の経験は今からワクワクしています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は、たくさん話せるから、めっちゃためになる話をしようかなって思っています。
曲も、いつもゲストさんに持ってきてもらっていたから、完全僕の趣味。

僕がバンドを始めたきっかけとなった大好きなバンドの曲をかけます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと5時間後楽しみです。

よかったら、ネットで見れるから見てね。

愛知北FM 84.2HZ 「安藤尚範のハッピーボイス」15時~17時 生放送!
あっ メールも受け付けてますよ。
歌のこと、発声のこと、コミュニケーションのこと、心理のこと、応援メッセージまで

v@842.fm

まで。

よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント

アンドゥーさん、楽しそうにがんばってますねぇ~v-237
ステキっすv-126

夏バテ知らずでがんばってくだしゃ~いv-264
2008/08/05(火) 09:52:15 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]

ゆきだるまさん

ありがとうございます!楽しんでますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夏バテせずがんばります(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/05(火) 13:18:01 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/186-f86c1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
