ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

大変です。( ̄  ̄) (_ _)うん。

だって、終わんないんだもん。

今、毎日夜な夜な本を書いていますが、読み返すたびに、書き直して悩んで調べて、また書いて。

やはり人は、大きく変わることをやると、「大変」なんですね。


と思いつつも、本を書いてますが、慣れない事をやるのは、いろいろな気づきがありますね。

本を書くネタは、頭にあるから、それを書き出してまとめている感じなんです。

そうすると、今まで思っていたことも、書き出すことによって、色んな気づきが出てくるんです。
「あっこれは、こういう意味にとれる!」とか「これを説明するには、ここと繋げよう。」とか。

言葉と違って、文章は、いろんな意味に捉えられるし、書き出すことでそれがとても見えてくるんです。

また、書いていて、ある程度言いたいことが書きあがると、メッチャうれしい気持ちが湧き上がってくるんです。

おーー。書けた!うれしい!って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱなんでも2面性があり、光を知るには影が必要なように、頑張って努力していると、ちゃんとご褒美がやってくるんだなと感じてます。

書くって色んな気づきがありますよ。

ってことは、日記とか、このブログもだけど、ためになるんですね。

たまには、息抜きもして、張り切っていい本をかきあげるぞー!p( ̄o ̄)qオッー!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント
フレ~フレ~
ぜひ完成させてください。
早く読みたいです。
書いているときも楽しそうですね☆

私もアンドゥ-さんのように本を書けるようになりたいですね。

2008/08/06(水) 23:02:45 | URL | dodan #-[ 編集]
がんばってください☆
さきほどは、アイス゛で どうもでした♪
やっぱアイズ楽しいです☆

たくさんおしゃべりしちゃいました♪

ボランティアも練習しかり出来て
新メンバーも二人増えて いい感じです☆

本番は10日 行ってきます!!


本、すごーーーーく楽しみにしています♪♪

「本を書くこと」 が 大変なんだなって改めて
思いました。
「ご褒美」に期待ですね☆

先生いつも頑張っていて 今日も
かっこいいオーラ出てましたw

頑張ってくださいね☆
2008/08/06(水) 23:20:37 | URL | ゆあ☆** #-[ 編集]

がんばれ!ボンボン!v-91

出版本当に楽しみにしています!v-81

飛躍の年になるね♪
2008/08/06(水) 23:31:20 | URL | うる吉 #-[ 編集]

アンドゥーさんのブログには読んでて発見につながることがいくつもありますよv-125

だから本の執筆もきっと面白いものに仕上がるんじゃないかな?

新しいことへの無意識の抵抗に快のご褒美も用意しながらがんばってくださいね~v-274
2008/08/07(木) 01:14:51 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]

dodanさん

ありがとうございます。
完成させます!
楽しんでますよ。

dodanさんも、ネタだらけだから、すぐですね( ̄∇+ ̄)vキラーン


ゆあ☆** さん

久しぶりだったね。
また来るんだよ。
10日がんばってね。よろしく。

僕も本がんばります!
ありがとう!(* ̄▽ ̄*)ノ"


うる吉へ

おーコメントありがとう。
電話もありがとう。
うる吉はいつも、ありがとうがいっぱい。
早よ寝なかんね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ゆきだるまさん

発見あるなんて、ゆきだるまさんの視点がいいんですね。本もいいものにしますね。

自分でもご褒美考えなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/07(木) 01:51:37 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

声についての本でしたっけ。
早く読みたいなぁ^^
2008/08/07(木) 23:14:09 | URL | odakazumasa #DL4eDHzc[ 編集]

odakazumasaさん

そうです。声についての本です。

早く読みたいってありがとうございます。m(_ _)m

力になります。がんばります(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/08(金) 13:59:21 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

安藤先生ファイトッ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

暑さ+寝不足でバテないように気を付けてくださいネ!!★

本楽しみにしてまぁす(/≧∀≦)/ワーイ♪
2008/08/09(土) 12:11:29 | URL | たまき☆ #-[ 編集]

たまき☆さん

ありがとう!頑張るよw( ̄o ̄)w オオー!

楽しみにしてくれているたまきさんのためにも
張り切って書くね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/11(月) 00:05:18 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

この前はありがとうね!

本、楽しみにしているよ~。


また、いろいろ話そうね!
2008/08/12(火) 07:35:32 | URL | バドキチ #-[ 編集]

バドキチへ

うん。頑張って書きます!
ありがとう!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/12(火) 11:54:35 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/187-f32ab6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
