ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

もう終わりですね。お盆。

あなたは、どこかに行かれましたか?

僕は、親と家族と兄弟の家族と総勢15人で、上高地に行って来ました。

いやー。自然っていいですね。(- -) (_ _) ウン


若かりし時は、自然を見る、感じることなんかより、遊ぶことに集中してましたが、
おっさんになったせいか、自然を感じてきました。

ちゃんと腹式で、いい空気をたくさん吸い込んで、マイナスイオン浴びて。

マイナスイオンって見えないけど出てるね。間違いない(- -) (_ _) ウン

たまには、自然を見て感じることって大切ですね。
なんかリラックスエネルギーをもらった感じ。

で、上高地の近くにあった「平湯の滝」って言う滝があって
そこがよかったんです。
滝
ここ!

子ども達は、アイスクリーム作りに夢中になり、足湯もあり、滝も見れて、良い所でした。

帰りは、10キロくらいの渋滞でしたが、無事に帰ることもでき、いいお盆でした。(* ̄▽ ̄*)ノ"



スポンサーサイト
コメント

最近は自然を感じる機会がなくなってしまったのでたまにはどこか旅行でも行きたいです^^
2008/08/18(月) 21:35:46 | URL | odakazumasa #DL4eDHzc[ 編集]

odakazumasaさん

そうですよね。なかなか感じられない。
たまの旅行は良いですよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/19(火) 11:54:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/188-17c28dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
