ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

すごい雨で大変なことになってますが、うれしいこともあったのです。

それは、大雨になる日のお昼、とっても雲行きがあやしく、空が真っ黒になってました。

うちの方はまだ雨もなく、車で会社の方に走ってたんですが、どんどん暗い方へ向かっている感じでした。

荷持ち運ぼうと思っていたので、雨はブルーだな~。って思ってたんです。


で、走っていくうちに、ついにポツリポツリと雨が降ってきたのですが、
道路を見てみると、自分が走っているところは完全に乾いた状態で、
ほんの数メートル先は、雨でめっちゃ濡れていたんですね。

ほんと真っ二つ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そのまま僕は雨の中に突入!

なんかうれしかったです。( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
一人で「すげー切れ目だ!切れ目だ!」と喜んでました。

「Uターンしたろかな。」って思ったけど、さすがにやめました。(>▽<)b

「雨の切れ目って見てみたいな~。」って昔から思っていたから、
本当に見ることができて感動!


その次の日には、悲劇が待ち受けていたのですが、
そういえば、いい経験もしたなと思い出しました。

アイズも4階建てのビルですが、一番被害が少なかったし、
アイズは何かに守られている感じがします。

何かはわからないけどありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

僕も見てみたいです^^
雲の影の切れ目なら何回か見たことあります(笑)
2008/09/01(月) 22:18:35 | URL | odakazumasa #DL4eDHzc[ 編集]

odakazumasaさん

見たいですよね。
チャンスはきっとありますよ。

雲の切れ目も見たいです!
空を見て歩きゃなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/09/02(火) 01:30:29 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

雨の切れ目ですか!すごいですね~。
興奮している安藤さんの姿が目に浮かびます(笑)

僕は虹の根元を見たことがあります。

自然ってすごいですよね♪
2008/09/02(火) 06:38:30 | URL | でらツイとる大谷です。 #-[ 編集]

何かに守られている・・・・ありがとう。
自分の感じた気持ちが、自ら同じものを導いているんじゃないかなぁv-238

ちょうど読み終わる「3つの真実」野口嘉則(著)に

「感謝することによって幸せを見出すのだ。そして、自分が幸せであることを認めたとき、ますます幸せな出来事が起きてくる。
認めたものは現実化するのだ。」

とありましたよv-126

安藤さんはどんどんそっちへ向かっていくんでしょうね。
2008/09/02(火) 07:07:27 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]

でらツイとる大谷さん

おーコメントありがとう!(* ̄∇ ̄*)
興奮してたよ。おいら(* ̄ー ̄*)ふふん。

虹の根元もすごいですね。
そりゃ見て見たいです!

自然万歳!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ゆきだるま さん

へー。いい言葉ですね。
日々感謝しまくってますからね。

良いことも悪いこともそんなものは全然なくて
ぜーんぶ感謝!

そんなこと思ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

2008/09/03(水) 00:10:21 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

雨の切れ目、僕も見た見た♪

交差点で信号待ちしてたら、向こうから雨の壁が、
ものすごいスピードでガーッと迫ってきて、
静けさから一転、
ババババババッと猛烈に叩きつける雨に襲われました。

で、その日の夜に集中豪雨にやられちゃったんだけどね(笑)

あれが、前兆だったんだね。
2008/09/03(水) 23:50:07 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

ホワイティ へ

ホワイティ も見たんだぁ。
たぶん同じ日ですね。

相当すごかったんですね。
雨の量が。

お互い前兆はあったのですね。(T∇T)ノ~~
2008/09/04(木) 13:38:21 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/191-494c194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
