ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

すごい雨。

昨日休みで、家にいたら、ビルのオーナーから電話があり、「4階、3階、1階が雨漏りで水浸しなんだけど、2階はカギがかかってて入れないから、見に来てもらえる?」とのこと。

アイズが入っているビルは、4階建てでメッチャ古いビルの2階なんですね。

車で向かい、おそるおそるドアを開けたら・・・(>▽<)キャーーーーーー!!!

天井が!天井が抜けてる!!

廊下は水溜りになっており、団体レコスタ、そして僕の個人レッスンスタジオが水浸し。


なんじゃこりゃ!!と一人でボーぜんとして、嘆いた後、携帯を取り出し社員全員に「お休みのところ大変申し訳ない。今すぐアイズに来てください。えらいことになってます。では、よろしく。」と電話を掛けました。

こんなときこそ、信頼関係が出来ているか出ますよね。

みごと、みんな来てくれました。


タイルじゅうたんも濡れてて、とりあえずはがして、乾かしてました。
何とか機材は助かりましたので、それはよかったです。




団体部屋もじゅうたんをはがし、裸状態。



今は、床にカーテン敷いたり、シーツ敷いたりで応急処置。
なんとか今日は営業できたので、このまま持ちこたえてほしいです。

いろいろなところで被害も出てますので、皆さんも十分気をつけてくださいね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント

僕の家はかろうじて大丈夫だったんですけど、アイズさんは大変ですね^^;

そういえば写真に見えるのはキーボードですか?
キーボードで弾き語り出来たらかっこいいな~とか思ってます^^
2008/08/30(土) 20:20:48 | URL | odakazumasa #DL4eDHzc[ 編集]

昨日は愛知はすごかったみたいですね。
テレビを見ながらとても心配してました。
27日にアイズに行ったこともありなんだか複雑な気分でした。。。

ちなみに長野の南信の方は大丈夫です。

2008/08/30(土) 20:25:38 | URL | 優加 #-[ 編集]

うおー!!お疲れ様です。

しかし、この一大事の時にもちゃんと、写真を撮影して、ブログを更新しちゃうところが、すごいと思いました。

何はともあれ、大好きなアイズが無事でなによりでーっす。
2008/08/30(土) 20:45:40 | URL | うめむー #-[ 編集]

えぇ~、ホワイティーに続いてアンドゥーまでも!?

機材が無事だったのは何より。

これ以上被害が広がらないように、思いっきり祈トレしておきます!
2008/08/30(土) 21:13:38 | URL | スズリュウ #S5zIzVAU[ 編集]

大変でしたね。。。
豊田もすごい雨で、いろんなところで冠水したりしてました。
まだ不安定な天気なので、気をつけてください。
2008/08/30(土) 22:11:54 | URL | ホワイトノート #-[ 編集]

odakazumasa さん
大丈夫でよかったですね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あれは電子ピアノです。
弾き語りはかっこいいですよね。(- -) (_ _) ウン


優加さん
そう、愛知はすごかったですよ。
長野は無事でしたか。それはなにより。
また9月ね(* ̄▽ ̄*)ノ"


うめむーさん
大変でした。写真は次の日に撮影しました。
さすがに当日は写真どころではなく、これもちゃんと残さねばと思い、書きました。

何とか無事なので、安心して来て下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


スズリュウへ
いつもありがとう。すごかったからね。
祈トレありがとう。すごい効いてるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイトノート さん
豊田も大変だったみたいですね。
もう大丈夫ですね。
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

2008/08/31(日) 01:50:27 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

大変でしたね~。
でも、素晴らしき社員さんに囲まれて、
幸せですねv-344

お怪我がなくてなによりです。
2008/08/31(日) 17:17:30 | URL | nozo #-[ 編集]

nozoさん

大変でした。( ̄  ̄) (_ _)うん
でも、すばらしき社員に囲まれて幸せです!
みんな無事でよかったです。
ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/31(日) 17:24:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

久々にアンドゥーの声が聞けた、と思ったら、
思わぬニュースにびっくりでした。。。

アンドゥーのところも大変だったんだぁ。。。

スタッフのみなさんがかけつけてくれたこと、
本当にありがたいよね。
こんな時にこそ、日頃の人間関係が
バッチリ出ちゃいますね。
ちゃんと、つながっているアンドゥー、すごいなぁ。

私は何もできないけど、(/_;)

すべて元通りになって、
アンドゥーが心穏やかに過ごせることを、
強く強く、祈っています。

心をこめて。
2008/09/01(月) 01:47:10 | URL | マリリン #-[ 編集]

マリリンへ

声聞けてうれしかったです(>▽<)b

マリリンはいつも優しいね。
すごく励ましてくれて、「大好き!大好き!」って言ってくれて感謝感謝(*^^*)ポッ

何とか営業できてるからもう大丈夫。

ありがとうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/09/01(月) 12:13:37 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

お互い、お疲れ様でした_(_^_)_

まさに、青天の霹靂(せいてんのへきれき)。
(晴天ではなかったけど)

悪い夢を見ているよう。

茫然自失。

そんな感じだよねー(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした。
2008/09/01(月) 22:06:59 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

ホワイティへ

ホントお疲れ様でした。

いやー現場を見た時は、時が止まりましたね。(- -) (_ _) ウン

でも人間やればできますね。
皆に支えられてます。
2008/09/02(火) 01:28:45 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥーも大変だったんだね!!!

このブログを、やっと今日になって読みました。

私は何もできなかったけれど、

アンドゥーが元気になっていることがわかって、

本当によかった!


これも、アンドゥーの日ごろの

人間関係のたまものだね。


遅ればせながらでごめんね~。。。


2008/09/02(火) 15:17:34 | URL | バドキチ #-[ 編集]

バドキチへ

\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!バドキチだ!

なんか久しぶりだね。
忙しいみたいで、大変そうだね。

僕は元気ですよ。

現場を見た瞬間は時が止まったけど、
やるしかないので、さっさと片付けました。

ありがとうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/09/03(水) 00:13:05 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/192-2f3fe560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
