ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は、ボイストレーナーとして働き出し、10年弱になるのですが、アイズを立ち上げる前は、今はもうないのですがプロ養成所でボイストレーナーとして働いていました。

その学校は超多忙で、生徒さんも僕1人で100人以上担当していて、
僕の基礎になった学校なんですが、先日、その頃教えていた生徒さんから
突然アイズに電話があったのです。

「すいません。安藤先生いますか?」と。

電話に出て、名前を聞いたときに変わった名前だったから覚えていたのですね。

でも、もう8年以上前だし、めっちゃ生徒さんがいたからかなりおぼろげ。
で、久しぶりに会うことになってお話をしました。

どうして突然連絡をしてきたのかと言うと、
なんと、今、ZIPのオーディションに残っていて、優勝するとデビューができるそうなのです!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

すごいでしょ!


そして、歌はしばらく離れていたから不安で電話をしてくれたそうなのです。
たまたま出したらあれよあれよと言う間に決勝に行くことになったそうです。


また先生に歌を聞いて欲しい!とのことだったので、少しレッスンをしました。

前の学校は、プロになりたい人が多く、その子もその中の1人で、久々に歌を聞きましたが、
うまいうまい。w( ̄o ̄)w オオー!

こんな上手い子を教えていたんだな。と思いにふけっていました。

ちょっとアドバイスをしたら安心したらしく、「頑張ります!」と元気に帰っていきました。

昨日26日に決勝だったみたいで
どうだったのでしょうか。

また結果を知ったらここに書きますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/198-304b4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。