ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日は、アイズ来る前に、郵便局に本の支払いに行ってきました。

結構、本が好きで、インターネットでバシバシ買っちゃうんですね。

一気に・・・

今回は、5冊。

いかんね。ネットは、買ってしまう・・・

気をつけないと、探すだけでめっちゃ時間くってるし(゚o゚)ゲッ!!

そんで、支払いは、あんまりカード払いが好きじゃないので、代引きが多いんですけど、たまにコンビニとか、郵便局支払いもするんですね。

今回は郵便局が安かったので、郵便支払いにしました。

本屋から、郵便局専用の振込用紙と本がやってきて、後払いだったんです。

それだけでも「信用してるんだなー、このまま払わない奴いないのかなー」と思いつつ、早速、郵便局に行きました。

窓口に行って、振込用紙出したら、「あっこれならATMだと60円で、できますよ。窓口だと100円かかります。」だって(; ̄ー ̄)...ン?

はじめ、何言ってるかわかんなくって「えっカードも手帳も今日はないからここでいいです。」って言ったんですけど、「教えますから来てください」って言われて、ATMの前に連れていかれました。

僕の浅い知識の中では「振込用紙は窓口でしかできない、カードや手帳がないとATMはできない」って思ってたんです。

そしたら、「振込用紙はここに入れます」って言ってATMにいれて「あとは画面に従ってやればできますよ。」って笑顔で教えてくれました。w( ̄o ̄)w オオー!


「できるんだーすげーって感動(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!」で振込みを無事終えることができました。

全然、知らなかったんで、ほんと感動してしまいました。

今日は、出だしからいいことがあったのでいい日になる気がして良かったです。


まだまだ知らなくて、いいことってたくさんありそうですね。
次は何を知るのでしょう。楽しみです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


押してみて!今3位!!すごい!うれしいね。

スポンサーサイト
コメント

今は、コンビニで払えるようにしてあることもあって、すごく便利ですよね。
アマゾンもコンビニ支払い用のプリペイドカードを発売するみたいで喜んでますヾ(o・∀・o)ノ”

本は無理なく共感できる内容じゃないと読んでてきついのについつい買ってしまいます(汗)
お金出してまで、悩んで苦しんでるんですよねΣ(O_O;)
2006/11/02(木) 02:06:34 | URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさん

ねー便利だね。
コンビニ用のプリペ?もうついていけんなε-(´・`) フー

共感できんと確かにつらいね。だから本は、1つでも為になったら良いやって思ってよんどります。
2006/11/02(木) 12:02:20 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
あらぁ。。。(笑)
私も遅れ気味ですが(笑)
それは知っていましたく(*´ー`)
でも、最近通帳記入欄がいっぱいになって新しくするときに、ATMで出来ることを知りました。。。
これも遅いですか??σ(^^;)

私が見たときはランキング2位でした!!
すごい~~~~!!!
2006/11/02(木) 15:41:58 | URL | みち #-[ 編集]

みち さん

まじで!通帳もできてしまうの?( ̄□ ̄;)ギョッ

あれに人がはいっとるんかいな(ー.ー") ンーー

すげー便利だね。

そうー今2位なんだわ。
みちさんも「ぽち」ってお願いします。m(_ _)m
2006/11/03(金) 00:24:17 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/20-2b633479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
