ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

最近、つくづく思うことがある。

みーーんな、やさしいなぁ~って。

なんていい人ばかりなんだろうって。

そんな人たちに囲まれていて、
なんて幸せなんだろうって思う。

いろんな人がいて、いろんな性格をしていて、
趣味も好きなことも、嫌いなことも全然違うのに

みーーんなやさしい。

だから僕もみーーんな大好きで、
会って話すとうれしくなる。
会ってなくてもメールだけでもうれしいわ。( ̄0 ̄;アッ

僕はよく、「愛」ってなんだろうって考える。

どんな本を読んでも、最終的には「愛」って書いてあることが多くて、
とっても抽象的でよく分からなくなる。

そんなときやさしくされると「愛」を感じる。

とってもうれしくなるから。

そういえば、「やさしい」って漢字にすると

「優しい」

になるから、

ちゃんと「愛」が入っているんだね。

そして、今日はラジオだったんだけど、僕の大好きなスズリュウがゲストで来てくれていて、
彼もかなり優しい。

今日もいい話をしてくれた。

「待つことも愛」だって。

人って、なかなか待ってあげることが出来ずに、
すぐイライラしてしまう。

気が長い人もいるけど、「待つ」って限界がありますよね。

相手を信じてないと待てませんよね。
時間もだけど、成長も。

今日は子どもの話が中心だったから、
出来ないことも、待ってあげることが愛だとしたら、
成長を信じて待てるかって話。

「愛」っていろんなとこに存在してるんですね。

あなたも「愛」を感じてますか?

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

私も、先生からたっくさんの優しさをいただきました。
本当にありがとうございます。
2008/11/04(火) 07:15:31 | URL | yurya #YrGnQh/o[ 編集]

「愛」僕も以前はわかりませんでした、しかし愛=与えることだと聞いた時に腑に落ちた記憶があります。
優しさも与えること、与えられていると考えた方がいいのでしょうか?

そしてそれに対して「感謝」は受け取ること。

先生はその善循環を感じ取っているんでしょうね。

感じる心がないと気付かないですよね♪
2008/11/04(火) 22:12:37 | URL | でらツイとる大谷です。 #-[ 編集]

yuryaさん

久しぶり!!
元気ですか?

やさしいと感じる yurya さんも優しいんだよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"


でらツイとる大谷です。 さん

さすがですね。
愛は与えるもので感謝が受け取るもの。

ためになる!!

気づけるとうれしいですよね。
また話ましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/05(水) 00:09:51 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

あたしの周りも優しい人いっぱいです☆
もちろん安藤先生も!♪
たまに、みんな優しいなーって嬉しさに浸ってます。笑
優しくされると嬉しくなって、自分ももっともっと人に優しくしようって思います☆
そうやって優しさがデンセンしてみーんな優しくなったらいいのにって思います(>▽<)
あたしも人に愛を与えれるようになりたいなー★
2008/11/05(水) 00:41:55 | URL | たまき☆ #-[ 編集]

たまき☆さん

浸れるっていいね。
幸せだよね~。

優しさは伝染するよね。
たまき☆さんももう与えてますよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/05(水) 15:32:19 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

初めまして!
今日、体験に応募してみました。
15歳なのに、親の無許可なんです…大丈夫でしょうか?
ちょっと、ドキドキです。


愛って言うのは、その人を思いやってる心が
愛じゃないのかなぁ…なんて思いました!

それでは失礼しますっ
2008/11/07(金) 16:47:45 | URL | 夜未 #-[ 編集]

夜未さん

始めまして。コメントありがとう!!

体験応募してくれたのですね。
15歳か。若い!!

もし、入所する時は、親御さんの許可は要りますよ。

愛は想いやりの心!!
すばらしい!

そうだと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/08(土) 11:52:23 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

「待つことも愛」

自分のことも。
相手のことも。
信じて(時が満ちるのを)待つ!!!

私のテーマかも・・・

ありがとうございます~♪
2008/11/14(金) 21:27:33 | URL | みき #-[ 編集]

みきさん

さっそくコメントありがとう!

待つのは愛なんだって
深いよね。

また話そうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/14(金) 22:02:54 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/207-ed7d033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
