ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

どうやら、本の発売は12月になるらしい。

まだ、日にちは分からんですたい。(- -) (_ _) ウン

始めてやる事は、よくわからんですね。
どうなっていくのだろう?

タイトルもまだ決まってません。実は内容も2回書いてから、手直しを読んでません。
ほとんど、出版社の方がやってくれてます。

本当に作者は内容だけなんですね。w( ̄o ̄)w オオー!

本が出るきっかけになったのは、企画を出したからなんですが、
その時に考えていた内容、タイトルも結構変わってきています。

ただ、すんげー良くなってますよ。きっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうすぐ、手直しの入った原稿が届くので楽しみです。


とにかく、12月に僕の初の著書が出るから、今からワクワクです。

そんなことを考えていたら、このブログで、どうして本を書くことになったのか?とか、僕の思いを書いて行きたいと思いました。

記念ですからね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何から書こうかな・・・?


( ̄~ ̄;) ウーン


(ー.ー") ンーー


( ̄0 ̄;アッ


どうして僕がボイストレーナーになったのか?から書こうかな。
本を書くにはボイストレーナーになっていないと書けないし、僕の転機でもあるからなぁ。

んじゃ、次回から「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」をお楽しみに!(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
すご~い(^o^)
本、楽しみにしてます☆☆☆
絶対に買いますよ~!(^ ^)!

先生、忙しいのに
ホント尊敬します!!!

私も先月またドラマに出させてもらいました♪♪
みんなの頑張る姿に、すっごく励まされます

先生のブログ見て、ガンバローって気持ちになります!!!
2008/11/07(金) 18:29:59 | URL | 梨音 #i8ADNz9Q[ 編集]

楽しみですv-254
素敵な言葉がいっぱい詰まってるんでしょうねv-22

本を書くまでの軌跡も知りたいです
どちらも楽しみにしてますv-266

2008/11/08(土) 01:17:18 | URL | ホワイトノート #-[ 編集]

梨音さん

うれしいコメントありがとう。

ドラマに出たんだ。すごいね!
頑張ってるね。

また遊びに来てくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイトノートさん

楽しみにしてくれていてありがとうございます。
言葉が伝わるとうれしいです。

印象変わるかもしれないけど軌跡も張り切って書きますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

2008/11/08(土) 11:57:40 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/208-af553434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
