ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

さて、「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」No.3 です。

いじめに合い、落ち込んでいたアンドゥーは何を本気でしたのか?

それは、

3つの「みる」

まずは、1つ目の「みる」

自分を見つめることでした。


自分は何がしたいんだろう?
自分は何が好きなんだろう?
自分は何がイヤなんだろう?
自分は何で生まれてきたのだろう?
自分は何で生きているんだろう?
自分は・・・

ひたすら考えました。

毎日毎日考えてました。

でも、今までなんとなく生きてきてるから答えなんてすぐ出ません。

それでも考えていました。

そして、自分なりに考えた結果、『「歌」が好き。』
と言う結論に達しました。

ただ、正直、「俺は歌しかない!」と強く思ったのではなく、
今まで生きてきて好きなのは「歌ならいいかな・・・」くらい。
もがいていたから、そこにあったわらが、たまたま歌だったって感じ。

でもそのときは、必死だったから、「歌」を見つけただけでもなんか進化した気がしました。

これが、2つ目の「みる」 「見つける」 

そして、その見つけた「歌」をやろうと
あるオーディションに応募したんです。

東京から名古屋に進出してきたプロ養成所でした。

歌を録ってプロフィール書いて、送りました。
そして、見事合格!!

そして、歌の勉強が始まりました。

これが最後の「みる」

「やってみる」

です。

もちろんこの時はそんな「3つのみる」なんて考えてませんよ。

とにかく、もがいて、みつめて、みつけて、やってみた。

そして、そこで歌を習いながら、会社にもなんとか勤めていました。


そんなある日!!

次回へ続く(* ̄▽ ̄*)ノ"
 

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
なるほど。
アンドゥー先生、いろいろ苦労されたのですね。
どうやら私も、自分を見つめ直してみたほうが気がしてきました。

本も楽しみにしています(^^♪
2008/11/15(土) 01:00:29 | URL | むぎ #-[ 編集]

むぎさんへ

みんな落ち込んだことはありますからね。

そして、日々見つめてるのでしょうね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/15(土) 10:40:30 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/211-f89fc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
