ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

さて、「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」No.8です。

ボイスカウンセラーとして、自由に翻弄されながらも、声の必要性や使い方などを学び、
今に至っているのですが、本を書こうと思ったきっかけは、本を書きたいと言っている人の話を聞いて、僕も書いてみたいな~と思ったのがきっかけです。

本なんて書けると思わなかったし、僕は昔から国語が苦手で、
文系の大学だったのですが、頭は理系なんですね。

字も汚いし、このブロクも日本語おかしいですよってたまに突っ込まれるし、
まさか本を書くなんて考えていませんでした。

でも人は、洗脳されるんですね。

本書きたい!本書きたい!って聞いていると、
書きたい!書きたい!って思っちゃうもん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

僕だけか・・・(-"-;)

でも、本の書き方もなんも知らないし、どうしたらいいかすら分からない。

ただ漠然と「本書けたらいいな~」って思ってました。

僕は本をよく読むのですが、本に、夢をかなえるには書き出すといいですよ。
ってことが書いてあるじゃないですか。

でも僕は、基本、現実主義なので「そんなんで叶うのか~?」と疑いまくり。

じゃー本書くって書いたら書けるのか~?まさか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!くらいで考えていました。

でも、去年の年末ごろに、「まー一応書くだけ書いてみようかな。どうすればいいかすら分からないし。」と思い、今年の正月に手帳に

「2008年の目標 本を書く!!」って書いてみたのです。
目標
ね。汚いでしょ。・・・( ̄  ̄;) うーん


でも、その6ヵ月後に本当に本を書くことになるとは!!

夢って叶うんですね~。

やっぱ目標は書くといいかも(- -) (_ _) ウン
何でもいいのでしょう。
僕の場合はこんなんで叶ったから( ̄ー ̄)

では、その6ヶ月の間に何をしたのか!!

これもやって見るもんだな~ってことです。
では、次回!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

なんか思わせぶりな所でブログが終わる
TV番組みたいだ(笑

ハッ・・これが手だったのか^^;
2008/11/22(土) 00:23:52 | URL | さだめたる #NfKlavIc[ 編集]

さだめたるさん

そうそう。つづく・・・
って次見たくなるでしょ。

はまってください(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/22(土) 23:12:01 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/217-698ad457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
