ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

さっきアイズでネーさんに「1位だったね。」って言われ、「はっなにがぁ」っと口走ったところでした。


そんで今、確認したら、1位でした!m(;∇;)m うれしすぎるっ!

初めは、「そんな、見てないだろぉー」って思ってたし、「見ても「ぽち」ってしてくれるのかなぁー」と思っていたのでこれはうれしい!v(T▽T)イエーイ

生徒さん初め、いろんな人に見ていただき、皆様の「ぽち」のおかげだと思っております。

僕は、神様は、いるのか、いないのか良くわからずですが、心理や人の考え方に興味があり、今は、不思議なこともあるんだなって思っているところです。事故も無傷だったし、1位取れたし。

これは、「皆様、おかげさま」って神様はいるんだなっと思える瞬間なので、その神様は信じています。

皆様のおかげさまで1位をとれました。
ありがとうございました。m(_ _)m

次は、違うサイトで目指してみたいと思っています。( ̄ー ̄)ニヤリッ
そこは、有名そうなので、ますます、いい内容で為になることを書いていけたらなと思っています。


これが1位です!「ぽち」っと見てみて

スポンサーサイト
コメント
めでたい☆
すごいですね!!!
おめでとうございます(*^-^*)
今後もブログ続けてくださいね~♪
2006/11/04(土) 18:06:18 | URL | みち #-[ 編集]

みちさん

ありがとうです。
頑張って続けますね。
これからも見てやってくだされm(_ _)m
2006/11/04(土) 18:14:34 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

先生、スゴーイv-10
おめでとうございます。
これからもブログを書き続けて下さいね(^-^)
日記を書くことは精神的にも良いことみたいですから。
先生のブログ面白いよぉ!!
2006/11/04(土) 22:20:45 | URL | Aya #-[ 編集]

おめでとうございまーす(*゚▽゚)ノ

あたしのポチも役立ったのかしら。。。(^-^;

先生の日記は面白いですよ~~

先生の個人を受ける機会がとりあえずのとこなくなってしまったので、ここでコメント会話も出来ますしね(*^^*)
これからも頑張って下さい!!
2006/11/04(土) 22:36:37 | URL | mikohime #-[ 編集]

Ayaさん

ありがとうございます。

日記って良いんだね。
文章書くの苦手だけど、こういう嬉しいコメントもらえるよう、さらに頑張って書きますね。


mikohimeさん

ありがとうございます。

mikohimeの「ぽち」が役立ちましたよ。
また機会がありましたら、レッスンしますよ。



2006/11/05(日) 15:07:07 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/22-d2349ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
