ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

さて、「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」No.10です。

本の企画をなんとか準備して、企画を送ったのですが、
その結果は!!


落ちました。(T-T) ウルウル

そりゃー、さすがに一発目で本が書けるほど、甘い世界ではないですね。(- -) (_ _) ウン

ただ、このやった行為が、僕にヒントをくれたのです。

そう。
本の企画を書いて送るという方法を知ったのです。

だって、本ってどうやったら書けるか何も知らなかったですからね。
企画を送る。募集しているところがある。っと知るだけでも進歩だったんです。

でね。

ここで大切なポイント。

では、僕はどうしてこの企画を知ったのでしょうか?

答えは、前回のブログに書いてありますが、

そう。友人に教えてもらったのです。

ここが大切なんです。

分かります。( ̄ー ̄)ニヤリッ


どうして、友人は僕にそんな情報を与えてくれたのでしょうか?

( ̄▽ ̄)

そう。僕が本を書きたいって知っていたからですよね。

では、どうして僕が本を書きたいって知っていたのでしょうか?

( ̄▽ ̄)

そう。僕が本書きたいんだって伝えていたんですね。


何を回りくどく言ってんだって怒らないでくださいね。(-_-メ;)テメ・・・

僕が6ヶ月間でやったことの最初の動きは、
「本書きたいんだけど、どうやったら本書けるか分からないから教えて」って
人に聞いたんです。

この人知ってるかなって思った、仲のいい人たちに。( ̄▽ ̄)

この企画も、落ちたけど、自分は探せなかったし、
いいヒントをもらいました。

そう。夢を語ったんです。( ̄▽ ̄)

さぁ。
デモ企画に落ちた僕は、どうして本を書けたのか?

ですよね~。

そう。夢は違う人にも語っていて、ある人に
こう言われました。

「僕の友人に本書いた人いるから、その人に聞いてみますね」って。

さぁ!!そこが、僕の運命の架け橋になったのか!?

えーまた次回~て思っているあなた!!
するどい!!
正解です!!

もうすぐだから、着いてきてね!
よろしく(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

ドントラお疲れ様でした。

今日偶然にも福田先生と話していた話題なのですが
何事も”開いて”いないと何も入って来ませんよね。

人に伝えてこそ何かが始まる気がします。
2008/11/25(火) 00:55:12 | URL | さだめたる #NfKlavIc[ 編集]

さだめたるさん

お疲れ様。いやーホント歌上手くなったね。

風邪も大丈夫?
ゆっくり休んでね。

フッキーも好きだからね。
こういう話。( ̄ー ̄)ニヤリッ

刺激がないと反応はないからね。(- -) (_ _) ウン
伝えていかなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/25(火) 13:31:20 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/220-04d0205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
