ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」No.11です。

本書きたい!どうしたらよい?と夢を語っていたら、ある人に
あるサイトを紹介してもらいました。

ある人とは、元リクルートの佐伯さん。
リクルートは出版社だし、なんか知ってるかな?って思ったのでかるーく聞いてみたんです。

「本書きたいんだけど、出版社だし何か知ってるかなって思って」とそのまんま( ̄▽ ̄)

そしたら、出版社と言ってもジャンルが違いすぎるらしく、特別にルートはなさそうと。

( ̄~ ̄;) ウーン

しばらく考えて、( ̄0 ̄;アッ

「そう言えば、僕の先輩に本書いた人いましたわ!
確か・・・なんか、出版社の人と本書きたい人を引き合わせるようなサイトがあるらしく、
それで決まった気がします。」

と、教えてくれました。

ただ、あいまいだったので、「今度聞いときます。」と
調べてくれることになりました。

その間にも、
友人に「本書きたい!」「どうしたらいい?」って聞いてました。

で、ある友人が、「自主出版ってのがあるらしい」
と調べてくれたんです。

僕は、その時は自主出版もよく分かってなかったし、
また調べてみました。

要は、自分でお金を出して、本を作るそうなのです。

費用も結構かかるみたいで・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

なんか違うな~と思い、自主出版はやらないことにしました。

ちなみに、僕は自主出版じゃないですよ。
お金は一銭も払ってません( ̄∇ ̄*)

そんなこともありつつ、
いろんな情報が入ってくるようになりました。

情報がたくさん入ってくる今の時代は選択が大切ですね。
選択肢が無数にあるから悩んじゃいます。(- -) (_ _) ウン

正直、自主出版も悩んだし、諦めるだって選択肢だし、
タイミングってありますよね。

まー結局はなに選んでも良いんだろうけどね。


そうこうしているうちに、
佐伯さんがそのサイトを調べてきてくれました。

そのサイトが 「企画のたまご屋さん」

先輩はそこから本になったそうです。

さて、僕は、そのサイトから本を書くことになったのでしょうか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ


次回へ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/222-532e3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。