ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」No.12です。

佐伯さんが調べてきてくれた「企画のたまご屋さん」。
さて、僕は、そのサイトから本を書くことになったのか。

企画のたまご屋さんとは、出版社と本を書きたい人の出会い系みたいな感じかな。
変な意味はないよ。( ̄▽ ̄)

このサイトを知って見た時、「うわー世の中本書きたい人ばっかじゃん!こんなサイトまであるなんてすげー!!」って思いました。

でもホント、世の中は便利ですね~。

そして、よく考えるよね~。 言うよね~( ̄∇ ̄*)

いくらこれにエントリーしても、簡単そうじゃないなって思いました。

意外に書くことが多くて、「あー書けない!」って最初は途中で諦めました。

1,2ヶ月放置してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、佐伯さんにせっかく紹介してもらったし、
会うたびに聞かれるから、前、藤本さんに教えてもらった企画サイトに
送ったやつを少し変えて、とりあえず出してみるか!
と5月に何とか書いて出してみました。

これが、結構か書くことあるんです。

内容的なことだけでなく、時代背景やどうしてこの本が必要かみたいなことも
書かないといけなくて、そりゃー本書きたいくらいだから、心意気を知りたいですよね。

頑張りましたね。(- -) (_ _) ウン

いろいろ調べて、頭にある情報をとにかくまとめて、
全部出しました。

僕の全部です。( ̄ー ̄)

もうないです。ってくらい。

「ボイストレーナーとカウンセラーだからこそ、伝えることと聞くことが書ける!!声の伝え方・聞き方」みたいな感じでだしました。

我ながらいいんじゃないって思ってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして、あとはやることもなく、結果も向こう次第だし、
他のサイトとかないかなって思いながら探してはいましたが
やったのはそのくらいでしたね。

Σ( ̄口 ̄*)はっ!

あったわ!
もう1つのサイトに出したわ!企画のたまごみたいなサイトに!

連絡が今だにないから
とっくに落ちてるね。

いきなり思い出した~。


さて、1週間が過ぎ、
2週間が過ぎようとしたその時!!

1通のメールが届きました。
「はじめまして。企画のたまご屋さん・プロデューサーです。」と!!

ぼくは、ドキドキしながら、
そのメールを開きました。

その結果は!!

「担当が就きました。」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

担当って何?

次回へ(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/223-6a9de2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。