ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

「アンドゥーの本を書くまでの軌跡」No.13です。

企画のたまご屋さんから届いたメールは、
「担当が決まりましたです。」

担当ってなんですの?

よく読んでみると、どうやら、めっちゃ沢山の企画がくるみたいで、
スタッフの人が気に入った企画をピックアップして、厳選して選ぶみたいで
その時点で、3分の1から半分選ばれないんだって。

ってことは、
担当が就いたってことは、
まず、1次通過ってことみたいです。\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

そして、ここからが本番。

その担当者と企画書を作り直して、
出版社に送るのです。

ここでまた、書き直し。
担当者はプロなので、いろいろアドバイスも頂き、
またとっても良い企画書が出来上がりました。

そして、それをとにかく送るそうです。

なのでこの時点では、まだ全然分かりません。

だいたい、1週間くらいで連絡があればいいらしいけど、
なければダメみたいです。

さぁー。今度は1週間。
5月28日に送ったそうです。

この1週間はドキドキしたなぁ~。

毎日メール見るたびに
「あっ違うわ~。 う~ん。ないな~。」と画面を見つめていました。

そして、6月に入り、2日は僕の誕生日。
もし誕生日に決まったらそんなうれしいことないよね。

1週間だから4日まで。

残念ながら2日は何もなかったです。
ちょっと残念。すっげープレゼントって思ったのに。

そして、3日。

1通のメールが。

「安藤尚範さま

たまご屋さんプロデューサー百世です。

本日、1件問合せが来ました。」

↑これは、ホンモノ、メールをコピペしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんと!!
企画が通りました!!

\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

もう興奮です。

いつも穏やかな僕ですが、
さすがにテンション上がりました!!

ただ、まだ分からない。

出版社は、また担当がいて、最終決済は会議か、編集長が決めるそうなのです。

2次まで通過!

あとは、最後の関門。

会議、編集長。

あとは、祈るのみ。

お願い!通って!m(_ _)m

さぁー結果は!!

次回ね(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
なるほど
本も自分からコンペに参加して
担当者が付いてプレゼンみたいな感じですかね。
面白い作品は当たり前として
それを上手く引き出せる担当者にあたるかどうかも大きな運と偶然に引き寄せる出会いですね。

それにしてもこのブログのドキュメンタリーには
はまっちゃうな~。
ついコメント書きたくなる。
2008/11/28(金) 23:59:15 | URL | さだめたる #NfKlavIc[ 編集]

さだめたるさん

そうなのよ。縁と運があるんです。
はまってくれてありがとう。( ̄ー ̄)ニヤリッ

どんどんコメントください。
うれしいから(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/11/29(土) 11:26:05 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/224-643f8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
