ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アンドゥーの本が出来るまでの軌跡」No.2 です。

さて、書き出すことで、どんどん頭にある考えがまとまり、
本が出来上がっていきましたが、いつ書けたか?

6月12日にリヨン社に行き、
13日頃から書き始め、書きあがったのが

6月30日 w( ̄o ̄)w オオー!

約18日で書きあげました!!

やるなーオレ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

初めてで、国語が苦手な僕にしては
頑張ったと思いません。(- -) (_ _) ウン

逆に、初めてだったから書きたいことを
ばーーと書けたのかもしれませんね。

その代わり、毎晩毎晩、パソコンの前で書き倒し。

睡眠時間が削られてましたね。

でもね~。

意外に書けるもんですよ。

ブログもめっちゃ時間かかる人で、いつも止まっては書いて、止まっては書いてで
ホント文章は難しいって思ってるのに。

話すのは得意なんですよね~。

アイズでも生徒さんと話す時とか、僕の好きな話のときは
「いや~オレいいこといってるわ~」とか自画自賛だもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなそうか。

自分の得意な話は、結構話せますもんね。

なので、文章はほぼ口語体で、人に話すように書きました。

そして、書き上げた文章をリヨン社さんに送ったのですが、

ここで問題です!
てーれん!(効果音)

最初に書いた文章の枚数は何ページ分だったでしょうか?

答えは

・・・

もち次回です!(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/229-1f14a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。