fc2ブログ

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

そうそう。
覚えてますか?

アイズがあの豪雨の日に、雨漏りで水浸しになったことを。

8月のブログで紹介。←クリック

大変だった~。
天井抜けてるし、各部屋びったびた( ┰_┰) シクシク

そんなアイズが、ちょっと前にやっと復活!!
天井
天井の穴はきれいに埋まり。
団体
団体の部屋も全部きれいになりました。

しかも!!

すべて保険が降りたので、お金は掛かりませんでした!!\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

なんか、ただできれいになっちゃったって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よかった~。
むしろ、ラッキーでした。

悩みはどんなときもその渦中はつらいけど、実は喜びの前触れなんですね。

だからこそ、つらい時ほど感謝!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/231-ad3ae00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック