ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

「アンドゥーの本が出来るまでの軌跡」No.5です。

さてさて、さらに130ページを書き上げ、その時のページ数は約230ページくらいになっていたのですが、またリヨン社さんに送り、その後、何回大きな書き直しがあったでしょうか?

こぉ たぁ え は!!(天才クイズ風に)

No~~~!!(天才クイズ風に)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

イエス・ノーじゃなかった。

えー1回です。

別に問題にする必要あるのか?って突っ込まれそうですが、
次の書き直しはもう質問だけでした。

もう少し詳しくとか、どういう意味なのかとか。
どうしても僕の言葉なので、伝わり方が変わるんですよね。

それを、出版社さんはプロだから一般的にわかりやすく、為になるように
という視点から見てくれるのでしょうね。たぶん( ̄  ̄) (_ _)うんうん

この、一般的って言うのが難しいんですよね~。

平均とか普通とか一般的とか。
基準なんだけど・・・みたいな。上手く言葉に表せない・・・( ̄  ̄;) うーん

で、2回目の書き直しというか質問に、
僕がどうしてボイストレーナーになったのかとか、僕の経歴みたいな質問が
結構ありました。

やっぱり、本初めて出す無名の人だからどんな人が書いているのか
知らせましょうってことみたいで、このブログでも書いた、いじめのことや
経緯を書きました。


その質問の答えを送ることを正直、なんか躊躇した。
このブログでは思い切って書いちゃったけど、
そのおかげで今があるのはわかるけど、

こんな人生だけどいいのかなとか、
やっぱり本なんて書いていいのかなとか、
そんなヤツの本なんて読みたいって思うかなとか・・・


考えちゃうんだよね~。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、こんだけ書いたから今はすっきり。
こんな僕ですけどいいですか?って告白した感じ。

そして、その質問の答えを送って
整理してくれることになったのですが、


ココで問題です!
てーれん(効果音)

その僕の経歴は採用されたでしょうか?
(やっぱり本の内容には関係ないことということで)


次回をお楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

そんな安藤先生が私は好きでーす(^з^)☆
リンク……出来ましたっ!♪笑
2008/12/08(月) 00:40:28 | URL | たまき★ #-[ 編集]

たまき★さん

ありがとう!!
リンクみたよ!!
コメントも書いたよ!

成長したね(*TーT)bグッ!
頑張った!
楽しみな子です。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/12/08(月) 10:48:15 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/233-b80cba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
