ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

「アンドゥーの本が出来るまでの軌跡」No.6です。

さて、2回目の質問で、僕の経歴を送ったのですが、その経歴は採用されたでしょうか?

こぉ たぁ え は!!(天才クイズ風に)

いえ~~~す!!(天才クイズ風に)ここは使えるね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

めちゃ採用。

もう、僕の生きてきた薄っぺらい人生を「はじめに」で薄く書いてあります。( ̄∇ ̄)
僕の自伝ではないのでうすーくね。

やっぱりどんな人が書いているのか分かった方が
なんか安心ですもんね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

僕のマーケティングの師匠である藤村先生も言ってます。

大切なのは

「関係性」って


何も知らない人には心も簡単に開かないでしょ。
でも、本って手に取ってくれた人全員に自己紹介なんてできないし、
それでも興味を持ってくれた人には安心して読んで欲しいし。


だから、最初に関係性を築くためにも「はじめに」で僕はこんな人です!
って言うことが書いてあります。

このブログ読んでくれているあなたは復習になるね( ̄∇ ̄)


あーどーなんだろう?

みんなどう思うんだろう?

それを考えるとちょっと緊張(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、自信を持って書いたし、
人がどう思うかはその人の勝手だからね。

僕にはコントロールできません。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


楽しみだ~( ̄∇ ̄)


さて、またまた問題。
てーれん(効果音)

本にイラストが書いてあるのですが
そのイラストは誰が書いたでしょう?

1、プロのイラストレーター
2、友達に頼んだ。
3、ぼく
4、嫁
5、その他


答えは次回ね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/234-cff3aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
