ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アンドゥーの本が出来るまでの軌跡」No.7です。

前回の問題は、
「本にイラストが書いてあるのですがそのイラストは誰が書いたでしょう?」
でした。

1、プロのイラストレーター
2、友達に頼んだ。
3、ぼく
4、嫁
5、その他

答えは・・・

「4」です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そーなんです!
初の著書が夫婦合作!w( ̄o ̄)w オオー!

うちの嫁、元デザイナーでイラストとか書けるんですよね~。

最初は、出版社さんにお任せする予定だったのですが、
サンプルとして、こんな感じのイラストを願いしますってことで
嫁にお願いして、書いてもらい送ったんです。

そしたら、このイラストで全然いいじゃないですか!
もしお願いできるなら頼みたいんですがと出版社さんに言われたのです。

で、実は嫁なんです。という話になり、出来たらお願いしたいということになり、
また頼み込んでやってもらうことになりました。

でも、素人からしたら、めっちゃ上手く書けてるんだけど、
なんかデザイナーとイラストレーターは違うらしく、
最初は「やだ!」って断られたんです。

やっぱりプロの考えがあるみたいで
うまく書けたら同じじゃないんですよね~。

まー僕も歌の先生だけど、演歌教えてって言われたら違うもんね。(- -) (_ _) ウン

しかも、かなり嫁は忙しい人なので、
時間があまりない。

で、悩んでたんですが、初の本が夫婦合作って捨てがたいし、
話をしたらやってくれることになりました。

ありがとう!嫁!(*TーT)bグッ!


そんなこんなで、寝る時間を削りながらも書いてくれて、
イラストもできあがり、あとは送って最後の仕上げを待つだけになりました。


ここで問題です!
てーれん(効果音)

イラストを書いてくれた嫁ですが
表紙のデザインも考えてくれた。

○か! 
×か!

さーどうでしょうか。
次回をお楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/236-f180d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。