ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

10日に東京でマーケティングの塾があったので、その塾を受けていました。

そのままみんなで飲みに行って、夜の11時30頃にお開きになったんですね。

その帰る時に、急に左の腰からお腹ら辺が、痛くなって歩くのも大変でした。

なんか内臓がつった感じ。

とにかく、ホテルに行って休もうと思い、タクシーに乗って
ホテルに着きました。

少しよくなっていたので、シャワーを浴びて早く寝よっと布団に入ったんですが、
そこからが、大変でした。

また、腰というか中、内臓が誰かに引っ張られている感じで、
モウレツに痛くなり、我慢して寝てしまえって思ったのですが、
あまり痛いので、フロントに「すいません。救急車呼んでください。」
とお願いしました。

そして、救急車が来るまでの数分、動けずに「痛い痛い・・・あっこういうときこそ!!ありがとうありがとう・・・イタイイタイ・・・ありがとうありがとう・・・イタイ・アリガ・・イタイーーー!!」って唱えていました。( ̄~ ̄;) ウーン

で、救急隊が部屋に入ってきて、何とか立てたから玄関まで歩いて、
あとは、ベットで運ばれていきました。

人生初の、救急車。

でも、そんなことも考える余地もなく、
また「イタイイタイ・・・」と声が出てしまう。

救急の人に「お名前は?住所は?電話番号は?・・・」などいろいろ聞かれ、
途切れ途切れになりながら「あんどう・・・ひさのり・・・です・・・ひさは・・・お尚さんの尚です・・・
のりは・・・範囲の範です。あの竹冠に車って書いて・・・」とちゃんと説明してました。(- -) (_ _) ウン

僕の名前めずらしいので、毎回説明してるんですよね。

自分でいいながら、息が途切れるし、さっと言えないから、
つらいと本当こうなるんだと思ってました。


そして、近くの病院に運ばれました。
病院に着く頃は、痛みは少し和らいでいました。

いろいろ調べてくれましたね。

血とって、尿とって、レントゲンとって、心電図とって、エコーとって。

で、腎臓のなんか数値が結構高いみたいで、
これか高いのはいかんって言われて、熱もあったし、
腎臓って言ったら石じゃん。

でも石の痕跡が全くなくて、
結局、原因は分からずで、痛みもだいぶ減ったから、
ホテルに帰ることになりました。

タクシーでホテルに帰り、夜中の3時くらいでした。
でも、まだ痛くてなかなか寝れずにいたのですが、6時くらいには寝てました。

そして、朝起きてみたら、「痛くなーい!」(*TーT)bグッ!

まだ違和感はあったけど、昨日に比べたら全然良くて、
先輩に会う予定だっから、お昼だけ一緒に食べて、
そのまま、名古屋に帰ってきました。

そして、今日の朝、病院行って再検査して、まだ、数値は高いけど、
良くなってるから、様子を見ましょうということになりました。

今は超元気( ̄∇+ ̄)vキラーン

腰も痛くないし、違和感もほとんどない。
原因は分からないけど、とりあえず良かったです。

一応今度、人間ドックやります。

体は大切なので、皆さんも気をつけてくださいね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

びっくりされましたね、でも今は大丈夫みたいで良かったですね(*´ー`*)
腎盂炎みたいな感じですね。アタシはそれで救急車で運ばれましたよ~んw
アルコールが入って腎臓に負担がかかったのですかね?
どんなときに起きたということを書いておいた方がいいですよ。
それが繰り返されたときに原因を探るのに便利ですから♪
突然何が起こるかわからないですよね~
私も気をつけよっと☆
2008/12/13(土) 11:39:15 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃんさん

腎盂炎っていうんだ~。
確かにお酒飲んだ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

へ~。
繰り返しはイヤですね。オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
お互い気をつけないとね。

ナイスな情報をありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/12/13(土) 18:42:51 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
お!
腎臓で救急車って、こないだの僕と同じですやん(笑)
痛み、めちゃめちゃわかりますわ。急にぐぐーっときますよね。
八事日赤の泌尿器科、紹介しましょうか(笑)
2008/12/13(土) 20:07:46 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

うわぁ~。大変だったのですね。
今日レッスンでお会いした時には
お元気そうだったで、びっくりしましたv-12
これから寒くなってくるし、お酒を飲む機会も増えるので、
本当に身体には気をつけたいですね。

2008/12/14(日) 00:24:22 | URL | むぎ #bVnkHbOM[ 編集]

こうちゃんへ

そうだね。似てるわ。
オレの方が軽いけど。
あれよりひどい こうちゃんは大変だったね。

なんかあったら相談するね(* ̄▽ ̄*)ノ"


むぎさん

もう復活したんで、大丈夫でした。
季節柄気をつけたいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/12/15(月) 01:53:13 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/237-07464734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
