ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

「アンドゥーの本が出来るまでの軌跡」No.8です。

その前に、またまた紹介してくれたブログがあります。

「アットハートクリエーションズ」

「じょいの音楽的日記 」

ありがとうございます!!m(_ _)m


たくさん紹介も頂いて、うれしい日々ですが、軌跡も書きますね。

前回は、嫁にイラストを描いてもらい、夫婦合作になったのですが、
表紙のデザインも考えてくれたでしょうか?が、問題でした。

答えは、

×です。

表紙や中のデザインは、出版社さんが契約しているプロの方に
作って頂きました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~』
これこれ。いいでしょ。清潔感あって、いい感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さすがプロですよね。

中面もいい感じなんですよ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
声の感じがちゃんと表現されている。

こうして僕の初の本が完成されたのです。

めでたし、めでたし。

Σ( ̄口 ̄*)はっ!

また終ってしまった!!

次からは何書こう~(ー.ー") ンーー

もうすぐ出版だもんな。
ホントすぐだな~。

あー楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次回からは、また思いついたことを書いていきます。
いいこと書くよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっそうそう。
明日、今日か。ラジオです。15時から17時の生放送。
ネットでも聞けるし、見れるからね。愛知北FM84.2←クリック

今日は、1人で出るから、このブログで書いた本のことをひたすら話す予定。
また、声で聞くと全然違ますよ。

お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 15:26:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 19:21:42 | | #[ 編集]
もうすぐっ!
19日まで、あと少し
楽しみですねぇ~
ワクワクしますねぇ~

もちろん、私も本を買わせていただきます4。
アンドゥー3
楽しみ2
1位を目指して!!
2008/12/16(火) 00:19:59 | URL | dodan #-[ 編集]

dodanさん

もうすぐです!
すげ~。数字ギャグだ!
広いな~。
さすが神(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/12/16(火) 02:03:34 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/239-28980dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
