ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を隠そう。

僕は、お笑いが大好きです。
結構詳しいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日のM-1グランプリは見ましたか?

NON STYLE(ノンスタイル)が優勝しましたね。

僕は、アンタッチャブルが大好きで、いつも漫才を見ていて、面白すぎて
終ると「えー早いなーもう終わり?」と嘆くほどでした。

そのアンタッチャブルもM-1チャンプですが、
正直、去年くらいから、アンタッチャブルみたいに、「え!もう終わり?」という漫才に
出会っていませんでした。

去年のM-1では、サンドイッチマンが敗者復活で出てこなければ、
「まじ!今年おもんないやん!」って思っていたのですが、サンドイッチマンが
ダントツ面白かったから、まー良かったです。

お笑いが好きだから厳しくなっちゃうのかもしれませんが、
期待しちゃうんですよね~。

そして、今年のM-1は、新しい人たちが多く、
あらびき団やレッドカーペットではお馴染みの人たちだから
あの長さが難しかったですね。

決勝に残った3組は僕的にはみんな好きで、
久しぶりにみんな面白かった。d( ̄∇ ̄*)oグッ!

僕の中では、NON STYLE(ノンスタイル)だったから、
おーよかったと勝手に安心してました。

そして、久しぶりにNON STYLE(ノンスタイル)で「え!もう終った?」
と感じることができてうれしかったです。

きほん3組とも面白かったです。

なんかだらだらと、M-1について書いてるだけですが、
人は、楽しい時間は早く感じますね。

実際に、個人個人の時間は違うらしいですよ。

そうすると、早く老ける人と若若しくいられる人と出て来るそうです。

人は時間感覚もコントロールできるんですね。

すごい!

楽しく、若く生きましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/255-4855e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。