ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

さぁ。今年ももう終わりますね。

毎年毎年、言ってるけど、早いね~。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

1年ってあっという間ですね。

あなたにとってはどんな1年でしたか?

僕は、本も書き、いろいろ夢は叶っています。
でも、すべては、50:50みたいです。

来年こそわ!って思うことがあったら、来年は張り切っていきたいですね。

あと、4日です。

アイズの営業は今日まで。
明日は大掃除で、そのあと忘年会です。

スタッフみんなで行きます。
うちの社員は結構まじめでいつも大人しい忘年会です。
そして、みんなでカラオケ行くかも。
ボイストレーナーばかりのカラオケですから、レベル高いですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう僕は、明日、ラジオです。

今年最後のラジオ。

よかったら聞いて下さいね。

愛知北FMラジオ。
ネットなら画像付きで見れますよ。

あっメールもお寄せ下さい。

よろしくね~。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
よいお年を・・・☆
今年もお世話になりました!!
休学したりで、アイズに行くのが減ってしまった
一年でしたが、ボランティア活動など
楽しくできたり、三月のアイズライブにソロで
でることになって、来年に向けての目標を
ができました!

先生もすごく いい年になったのではないでしょうか☆

来年もすてきな年になるといいですね☆
2008/12/29(月) 09:45:35 | URL | ゆあ☆ #-[ 編集]

ゆあ☆さん

今年はいろいろありましたね。
来年は結婚だもんね~。

おめでとうね。

また話そうね。
良いお年を。来年もよろしく!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/12/30(火) 16:06:23 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/259-9449037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
